地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 
 
 
音声配信はこちらです!▼

 

 

 

 

 

 

村松大輔先生、「開華」スタッフ、トレーナー、動画撮影隊の皆様と。

 

 

 

2024年2月3日(土)4日(日)

大輔先生

東京「開華」2DAYセミナー

サポートトレーナーとして参加して来ました!

 

 

2023年5月

トレーナーコース全行程を修了し

もう半年以上が過ぎたのだなぁ、と。

 

 

 

 

無我夢中で駆け抜けた

1年5ヶ月。

 

 

学びに飛び込んだ時の

自分自身の心境と

今を取り巻く環境の変化は

 

 

本当に最高の

パラレルシフトを遂げられたな、と

感じています。

 

 

慣れ親しんだ地元も職場も

何もかもを手放し

震えながら本業1本に絞ったあの頃。

 

 

単身、見知らぬ街、京都へ引っ越し

不安と焦燥感でいっぱいで…

 

 

そんな時

 

 

京都、桂川のほとりを歩きながら

オーディオブックで、聴き入った一冊の書籍。

 

 

 

 

 

 

大輔先生の「量子力学的習慣術」に

細胞が湧き立ちました。

この著書が私の人生を

動かすきっかけになってくれたのです。

 

 

 

お家にも、自分にも

「ありがとう」を込めれば

最高のパワースポットになる。

 

 

 

私が伝えたいことの科学的根拠を

この宇宙の物理法則、

「愛」の側から解いてくれていた書籍。

 

 

この方に逢ってみたい!

この方から学びたい!

私も成長し、生涯をかけて器を拡大したい!

 

 

そう強く思ったのでした。

 

 

お金や、時間や、距離、やりきれるのか?

など、不安はとめどなく溢れて来ましたが。

 

 

そんなことを挙げ連ねていたら

いつまで経ってもこのままだ!

チャレンジしなかった数ヶ月後と

チャレンジした数ヶ月後

どっちの自分に逢いたい?

 

 

そう自分に問い

勇気を出したのです。

 

 

 

 

 

 

 

今もあの時の私に「よくやった!」と

光を贈り続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の東京2DAYセミナー会場は

80名を超えました。

 

 

1日目のセミナー開始時は

ドキドキと緊張感のあった雰囲気。

 

 

ですが

 

 

 

大輔先生や、開華スタッフ

サポートトレーナーの、温かく深い周波数

 

 

そして受講生方が

この2日間にいかける想い

 

 

そのエネルギーが練り合わさり

 

 

午後を迎える頃には

温かい「場」へと変わっていました。

 

 

 

ただの「会議室」が

温泉のような、神社のような、

ずっと昔から知っていたかのような

「場」に変わる

 

 

 

そしてそれは魔法ではなく。

ひとりひとりの意識で創られる。

誰にでも再現可能なこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本質側の輝きを意図し、その周波数で場を揺らす」

 

 

本来私たちが持ち合わせている、奥底の部分。

それが、仏性、神性、と言われるもの。

 

 

純粋な美しさ。

 

 

それが発露したとき

周囲が、家が、社会が、国が、星が、宇宙が

平和の振動数で、揺れる。

 

 

全ては「個」の意識次第。

それがエネルギー。

 

 

私たちの心が

唯一無二の自分自身へ

「ありがとう、大好きだよ」で

「凪」になったとき

 

 

静けさの中から、懇々と愛が溢れ

波紋のように広がってゆく。

 

 

それを「体感」し

「実践」するための学び

それが「開華」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

大阪2DAYに続き

今回も、カメラマンのお役目を頂きました。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

HSP で過集中傾向の私。

「ココにひたすら、想いを込める!」

 

 

その特性を

写真という大好きなツールで

生かさせてもらえることが

この上なく幸せです。

 

 

私が受講生として

初めて開華セミナーへ参加した日は

 

 

まさかこんな経験が

できるようになるなんて!

想いもしませんでした。

 

 

これまでのご縁の数々

想像以上の世界へ繋がれたこと。

 

 

ご先祖様が守ってくれていることを

感じずにいはいられません。

 

 

真我、ゼロポイントフィールドのお導きに

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「場」が

どれだけの人数であろうとも

素粒子レベルのミクロで観れば

みんな1つに溶けている。

 

 

それはすなわち青空側で

繋がっているということ。

 

 

人はの心は時として

悲しみの雨雲や、怒りの雷雲に

なることもある。

 

 

そんな時

「私はいつになったら

晴れ渡るあの場所に辿り着くのだろう…」

 

 

と、思っても

 

 

その雲の水蒸気の隙間に

青空があるから。

 

 

澄み切った世界は

本当は、いつも私の中に在る。

 

 

ひとりひとりの人生はみんな違って

それぞれ美しくて、優しくて

 

 

みんな個だけど、でも繋がっている。

 

 

青空側で。

 

 

 

 

image
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙の向こうに見た光を、忘れないために。

 

 

そしてその輝きは

リアルにいつだって自分の中にあることを

どうか想い出して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしに

地球へ生まれてきましたか?

 

 

その答えも

自分の中に在るのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

全てはシンプル。

 

 

「幸せは、無い中に、在る」から。

 

 

今日も、笑顔でできる精一杯で、生きてゆこう。

陽だまりの坂道を、共に。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

🔽先生のブログはこちら!

 

「開華」東京2DAYセミナーのことをYouTubeやブログでお話してくださっています。

私が撮影した写真を、サムネや動画内で使って頂けていることもう、嬉しい!✨( ;∀;)✨

世界が平和に、皆様がお幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ♡
 

image

 

3月10日(日)

 

もうすぐ春分♪

\新生活準備/

みんなでオンラインお片付け”

 
を開催します!
 
詳細は追ってお知らせします!
ぜひ、日程を空けておいてくださいね♡

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

✩ リアルお茶会「道の駅」

お仲間の拠り所、陽だまりの坂道で

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら