♡ゆるサロパートナー活動中♡
『愛され♡ゆるあまサロン』
『ゆるサロbeginner♡』
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校受講中♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

こんばんは♡みかです♡

 

 

やっぱり内観は

人生の必須科目です♡

 

 

今日から

極上の好きを構築する3つのステップ♡

について深めます♡

 

 

今日はこのテーマ♡

【ステップ1:本当の自分を受け入れて人生のボトムを高めよう】

♡受け入れ力を高めて豊かさレベルをアップさせる

 

 

 

今日は週2回の

メンプロスクール仲間との交流会♡

今日のテーマは内観でした♡

 

 

みんなの内観方法や捉え方を聞いたり

 

 

青子さんのAOコーチングで学んだ内観方法や

実践してきたことをシェアするの

すごい楽しかったなぁ♡

 

 

内観って本当に楽しい♡

本気で人生の必須科目と思うこの頃です♡

 

 

なぜなら

人も物も出来事も

 

 

自分に起きている人生が

全てベストに進んでいることがわかって

 

 

この世界を愛のフィルターで

見られるようになるから♡

 

 

モヤモヤイライラ辛い悲しい

こんなの受け入れられない!

と思って内観を始めても

 

 

終わる頃にはとってもスッキリして

心が穏やかになったり

新しい自分に出会える気分で最高♡

 

 

そして

 

 

受け止められなかったこと

否定していたこと

こんな現実や世界なんて認めたくない

 

 

そう思っていたことが

受け入れられるようになる♡

 




 

例えば

 

 

彼氏に振られた

仕事で否定された

病気になった

 

 

全てOK♡

って思えますか?

全て受け入れられますか?

 

 

嫌な出来事があると

人生うまくいかない…

きっとそう思うこともあるけど

 

 

それは自分が受けいれられていないだけで

世界はベストに進んでいる

 

 

相手や事柄を変えずに

 

 

その存在を受け止めること

否定しないこと

あり続けていいと許可すること

 

 

それが受け入れるということ♡

 

 

でもそれは我慢でもなく

見ないように蓋をすることでもなく

本当に心の底から完璧と信じること

 

 

嫌な出来事に対して

「あってもいい♡」と声に出して

もやっとしたら信じられていないサイン

 

 

もやってしている原因や種が

まだ自分の中にあって

すべてベストになっていないということ

 

 

その原因や種は

今まで自分が正しいと思って

選択してきた思い込みやルールに隠れていて

何かを強く握りしめている

 

 

つまり

 

 

思い込みを変えること

ルールや縛りを少なくすること

 

 

これができれば

「あってもいい♡」と

信じられるようになる♡

 

 

それができる方法が内観で

ノートに向き合うことで

受け入れ力が高まっていく♡

 

 

私が受け入れた内観ブログ♡

この出来事はあなたに何を教えてくれた?辛い思い出をギフトに書き換えた内観♡

この先不安で眠れなくなった夜に読む内観ブログ♡

 

 





そして

 

 

受け入れ力が増すと

マインドも成長していけるので

豊かな人生になるし

収入も上がっていく♡

 

 

そして

相手にも受け入れてもらえるし

委ねられるようにもなる♡

 

 

受け入れ力アップして豊かになりたい

すべてはベストと思いたい

世界を愛のフィルターで見たい

 

 

もし一つでも当てはまれば

ぜひ内観しましょ♡

 

 

そして内観すれば全部叶う不思議を

体験して欲しいです♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

Mika♡

 

 

 

💎メンプロスクールの学び💎

✳︎メンプロスクール3期スタート♡極上の世界へシフト♡

✳︎成功者が絶対にしていること♡

✳︎ステージアップのチャンスを掴む‼︎効果的なアウトプット♡

✳︎人生が救われる法則♡この世界はすべてエネルギー♡

✳︎理想の自分になる仕組み♡周波数の合わせ方♡

✳︎理想の人は当たり前にしている!エネルギー を高める5つのこと♡

✳︎毎日理想の自分を思い出そう♡未来は「今」選ぶ♡

✳︎言葉の力は偉大!アファメーションはやっぱり大切♡

✳︎理想の自分を宣言!人を巻き込んで自分にコミットしよう♡

✳︎小さいコツコツが夢に繋がる!いつでも理想の自分で行動しよう♡

✳︎”外側への意識をハートへ向けていく…♡”