♡ゆるサロパートナー活動中♡
『愛され♡ゆるあまサロン』
『ゆるサロbeginner♡』
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校受講中♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

こんにちは♡

メンプロスクール3期生のみかです♡

 

 

どんな理想も未来も

思い描ければ叶う♡

 

 

みなさんは

こう言われたらどんな理想や未来を描きますか?

 

 

 

昨日のブログでは、

人生が救われる法則♡この世界はすべてエネルギー♡

 

エネルギー理論についてシェア

今日はその続きです♡

 

 

理想の周波数を意識して

エネルギーを上げていくことが

とっても重要♡

 

 

では、

どのように理想の周波数を意識していくのか?♡

 

 

 

世界には、無数の未来が存在しています♡

 

 

例えば

・憧れの人と働く私

・豊かなマインドな私

・素敵なパートナーと結婚する私

・可愛いお母さんな私

・庭付き一戸建てに住む私

などなど夢は無限ですね♡

 

 

理想や未来を思い描けるということは、

その叶う周波数があるということ!

 

 

逆に、思い描けないということは、

その周波数は存在していないのです

 

 

そして、

ここで気をつけたいポイントは

 

叶う周波数はあるけど、

理想の自分今の自分

周波数は違う

 

 

ということ

 

 

そのため、

理想や夢を叶えるためには

今の自分の周波数から

理想の自分の周波数に染まり

周波数を合わせていく必要があります♡

 

 

周波数はラジオのようなモノ♡

 

 

今のチャンネルから

理想のチャンネルに合わすと

理想の情報が聞こえてきて

今の情報は聞こえなくなる

 

 

理想のチャンネルにいくまでは

雑音が混じり途切れ途切れで

不快だし心地良くもない

 

 

だからそれなら今のチャンネルに

戻った方が心地良いと感じてしまう

(ホメオスタシス)

 

でも諦めずに何度も何度も

理想のチャンネルを目指していけば

 

 

初めは耳障りな雑音の不快も心地悪さも

チャンネルを変える際にはあるモノだから

徐々に慣れていく

むしろそれを楽しめると最高ですね♡

 

 

そして、ラジオの周波数を合わせ続けると

理想のチャンネルに変わって

聞きたかったチャンネルがクリアに聞こえる♡

 

 

つまり、

理想の周波数に浸り染まりきると

今の自分が理想の自分の

周波数になって現実が変わるのです♡

 

 

この仕組み本当に面白いですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よさは慣れ♡

ラジオに混ぜて書きましたが、

 

コーヒーを飲むのに

スタバ、ホテルラウンジどっちが理想ですか?

 

スタバは行き慣れていて

店員さんも優しくて心地よい

 

 

ホテルラウンジは初めて行くと

緊張するから心地よくないかもしれない

 

 

でもそれが理想の周波数なら

行ってみないとわからない

 

 

そして行ってみると

上質な空間、景色、ホスピタリティ

コーヒーのカップ&ソーサー

その場のエネルギーや感じるマインド

を初めて知れる♡

 

 

何度も行けば慣れて

ホテルラウンジでコーヒーを飲む私が

当たり前で心地良くなっていく♡

 

 

やっぱり諦めず理想の自分に周波数に

まずは浸ってみる♡

そして浸り染まり続けることが大事ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

例のように夢は無限にあるけど、

人生は有限なのでどの周波数に染まるかは

自分で決められる♡

 

 

今の自分の周波数でいるか

理想の無数の自分の周波数でいるか

 

 

どちらが良い、悪い、高い、低いなどはなく

無数のあらゆる方向に存在しているのが周波数♡

 

 

どれを選ぶかは

すべては自分次第なのです♡

 

 

もちろん私は理想の周波数に

浸って染まっていきます♡

 

 

明日はその理想の周波数への

具体的な浸り方をアウトプットしていきます♡

 

 

Mika♡

 

 

💎関連記事

✳︎メンプロスクール3期スタート♡極上の世界へシフト♡

✳︎成功者が絶対にしていること♡

✳︎ステージアップのチャンスを掴む‼︎効果的なアウトプット♡

✳︎人生が救われる法則♡この世界はすべてエネルギー♡