♡ゆるサロパートナー活動中♡
『愛され♡ゆるあまサロン』
『ゆるサロbeginner♡』
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校受講中♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

こんばんは♡みかです♡

 

 

セルフイメージを変えて

理想を叶えよう♡

 




 

昨日は

自分のセルフイメージを

知ることが重要というお話をしました♡

夢もお金も出会いもすべて手に入るマインド♡セルフイメージとは♡

 

 

今日はセルフイメージの

変え方についてです♡

 

 

なんと‼︎

 

 

セルフイメージって

自分で勝手に選べるし

決められる♡

 


なんて素晴らしい

マインドシステム♡

 

 

なので

セルフイメージ低いな変えたいなって

少しでも思うところがあれば

サッと変えましょう♡

 

 

うまくいっている人の

セルフイメージを取り入れたり♡

 

 

理想の人がいるなら

その人のセルフイメージを

インストールしたり♡

 

 

理想のステージの人は

どんなセルフイメージなのか

想像したりするのも楽しいです♡

 

 

セルフトークも同様に

理想の自分だったら

どんな言葉をかけたいか?

と考えてみるのも良いですね♡

 

 

私の恋愛のセルフイメージは

恋愛だけ苦手、うまくいかない

だったけど

 

 

向井ゆきさんの恋愛のセルフイメージ

男性はみんな自分を好きになる♡

男性にはいつも愛される♡

に変更♡

 

 

そして

 

 

セルフイメージを変えると

行動が変わり

イメージした未来や理想が

近づきます♡

 

 

💎💎

 

STEP1

セルフイメージを決める♡

 

決めた理想のセルフイメージによって

心地良いと感じるものや場所が変わる

 

 

STEP2

行動が変わる♡

 

セルフイメージに合った行動になり

今までとは行動が変わる

 

 

STEP3

理想に近付く♡

 

現実が変わっていく♡

 

💎💎

 

 

このような仕組みです♡

 

 

まずは自由にセルフイメージ

決めてみてくださいね♡

 

 



そして私は実際に

この新しい恋愛のセルフイメージで

行動して人体実験したら

面白い結果になりました♡

 

 

それは後日シェアします♡

 

 

また、実際に

セルフイメージを変えたけど

理想に近づかない…真顔

現実が変わらない…真顔

 

 

という方は無意識に

今までのセルフイメージで

行動している可能性があります

(私もよくそうなります)

 

 

そんな時は潜在意識を

味方にしていく必要があります♡

 

 

次回はこの潜在意識について

詳しくシェアしていきます♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

Mika♡

 

 

 

💎メンプロスクールの学び💎

✳︎メンプロスクール3期スタート♡極上の世界へシフト♡

✳︎成功者が絶対にしていること♡

✳︎ステージアップのチャンスを掴む‼︎効果的なアウトプット♡

✳︎人生が救われる法則♡この世界はすべてエネルギー♡

✳︎理想の自分になる仕組み♡周波数の合わせ方♡

✳︎理想の人は当たり前にしている!エネルギー を高める5つのこと♡

✳︎毎日理想の自分を思い出そう♡未来は「今」選ぶ♡

✳︎言葉の力は偉大!アファメーションはやっぱり大切♡

✳︎理想の自分を宣言!人を巻き込んで自分にコミットしよう♡

✳︎小さいコツコツが夢に繋がる!いつでも理想の自分で行動しよう♡

✳︎”外側への意識をハートへ向けていく…♡”