♡ゆるサロパートナー活動中♡
『愛され♡ゆるあまサロン』
『ゆるサロbeginner♡』
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校受講中♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

こんばんは♡

メンプロスクール3期生のみかです♡

 

 

仕事も恋愛もお金もプライベートも

全てで幸せを手に入れたい♡

 

 

みなさんはそう思ったことありますか?

 

 

私は素直に思っています♡

 

 

この願いも自分のマインド次第で

手に入れることができる♡

 

 

そのマインドの基礎とも言える

とても重要なものがセルフイメージ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージとは、

自分で自分のことをどう思っているか?

 

 

自分には自信がない…

 

 

とか

 

 

自分はいつもうまくいく♡

 

 

などなど

 

 

そしていつもどんな

セルフトーク(頭の中で自分に話しかける言葉)をしているのか?によっても

セルフイメージはわかると言われています

 

 

そのため

まずは自分のセルフイメージを

知ることが重要です♡

内観が必須ですね♡

 

 

 

色んな場面でそれぞれ

セルフイメージが高い・低いが

あるかと思います♡

 

 

新しくチャレンジする時や

プレッシャーを感じる時

女性だけの場や職場などで

セルフイメージはわかりやすいです♡

 

 

私は仕事やお金、人間関係はいつも

恵まれている♡と思っていて

セルフイメージは高め♡

 

 

でも恋愛だけは苦手、うまくいかない

と思うことが多くて

セルフイメージは低め…でした笑

(絶賛書き換え中なので過去形♡)

 

 

そして

 

 

この自分で持っている

セルフイメージによって

人生が大きく左右する!

 

 

なぜなら、

周波数(エネルギー)が高いところには

出会いもお金もチャンスもたくさんある♡

 

 

でもセルフイメージが低いと

自分なんて…と自信が持てず

色んなチャンスを受け取れずに

逃してしまいます…

 

 

逆に

 

 

セルフイメージが高いと

自分のことをいつでも信じているし

大丈夫と思っているから

どんな時でも行動することができ

チャンスを掴めるのです♡

 

 

なので

セルフイメージは高いに

越したことはないですね♡

 

 

 

 

 

 

私はメンプロスクールと

向井ゆきさんの『愛され♡ゆるあまサロン』

今月はセルフイメージ書き換え中♡

 

 

💎1週目「恋愛」

 

💎2週目「美容やファッション」

 

💎3週目「人間関係」

 

💎4週目「お金」

 

💎5週目「夢」

 

 

と毎週テーマに向き合っています♡

『愛され♡ゆるあまサロン』

いつ入会してもバックナンバーが

見放題なのでオススメです♡

 

 

明日はセルフイメージの

変え方についてシェアしていきたいと思います♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

Mika♡

 

 

 

💎メンプロスクールの学び💎

✳︎メンプロスクール3期スタート♡極上の世界へシフト♡

✳︎成功者が絶対にしていること♡

✳︎ステージアップのチャンスを掴む‼︎効果的なアウトプット♡

✳︎人生が救われる法則♡この世界はすべてエネルギー♡

✳︎理想の自分になる仕組み♡周波数の合わせ方♡

✳︎理想の人は当たり前にしている!エネルギー を高める5つのこと♡

✳︎毎日理想の自分を思い出そう♡未来は「今」選ぶ♡

✳︎言葉の力は偉大!アファメーションはやっぱり大切♡

✳︎理想の自分を宣言!人を巻き込んで自分にコミットしよう♡

✳︎小さいコツコツが夢に繋がる!いつでも理想の自分で行動しよう♡

✳︎”外側への意識をハートへ向けていく…♡”