♡ゆるサロパートナー活動中♡
『愛され♡ゆるあまサロン』
『ゆるサロbeginner♡』
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校受講中♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

こんばんは♡みかです♡

 

 

昨日のブログではたくさん

ご心配をおかけしてしまいましたが

 

 

私はとっても元気で幸せです♡♡

なので安心してくださいね♡

 

 

伝えたかったことは

内観や自分の捉え方で

出来事も変わるということ♡

 

 

そしてどんな出来事も不幸ではなく

幸せのフィルターで

見ることができる方法があることです♡



そして

 

 

この2点をちゃんと自分事にしたうえで

誰かに伝えることができる存在に

なれるかもしれないということを

 

 

AOコーチング&メンプロスクール仲間の

さやちゃんが気付かせてくれました♡

 

 

ありがとう♡♡

 

image

 

 

そして

 

 

いよいよ今週末は

青子さんメンプロスクールの第2講義♡

 

 

学ぶ量が多すぎて

全然アウトプットが追いついていない滝汗

 

 

でもコツコツ

 

 

理想の自分(NEW ME)を思い出すこと

 

 

アファーメーション

 

 

理想の自分で行動すること

 

 

内観

 

 

ブログ

 

 

続けられています♡

 

 

第1講義の最後のセクション♡

 

 

💙💎💙

 

 

♡極上の好きを構築する3つのステップ♡

 

 

【ステップ1:本当の自分を受け入れて人生のボトムを高めよう】

 

受け入れ力を高めて豊かさレベルをアップさせる

 

”しょぼい自分”を受け入れる

 

 

【ステップ2:フラットになる】

 

世界を良い、悪いでジャッジしない

 

ステージごとに外すべき思いこみ

 

 

【ステップ3:本当の好きを選ぶ】

 

感情に流されない

 

極上の好きを知る

 

 

💙💎💙

 

 

このとっても大切なステップ♡

 

 

明日から順番にシェアしていきます♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

Mika♡

 

 

 

💎メンプロスクールの学び💎

✳︎メンプロスクール3期スタート♡極上の世界へシフト♡

✳︎成功者が絶対にしていること♡

✳︎ステージアップのチャンスを掴む‼︎効果的なアウトプット♡

✳︎人生が救われる法則♡この世界はすべてエネルギー♡

✳︎理想の自分になる仕組み♡周波数の合わせ方♡

✳︎理想の人は当たり前にしている!エネルギー を高める5つのこと♡

✳︎毎日理想の自分を思い出そう♡未来は「今」選ぶ♡

✳︎言葉の力は偉大!アファメーションはやっぱり大切♡

✳︎理想の自分を宣言!人を巻き込んで自分にコミットしよう♡

✳︎小さいコツコツが夢に繋がる!いつでも理想の自分で行動しよう♡

✳︎”外側への意識をハートへ向けていく…♡”