大好きな人、憧れの人からの
ブログやインスタライブ
 
その発信に浸っている幸せな
瞬間を日常で味わうコツを
お伝えしますニコニコ







 
 

 
 

この応援フレーズも
私の大好きな青子さんボイスで
脳内再生されている。
 
 

それができるようになったのは
どうしてか。
 



職場の一ヶ所の扉を
青子さんの扉と名付け
 
そこの扉を通るたびに
脳内青子さんから
応援してもらっているラブ



 
 
さやちゃんフラットだよー!
さやちゃん落ち着いてー!
さやちゃん頑張ってるねー!
さやちゃん内観だよー!
 
 



その扉は一番忙しい時に通る扉。
 


つまり一番感情が動いている時。
ここで自分の感情に
気付けるかどうかが
絶対大事だと思ったので
 


この扉を青子さんにしたら
あーら大変。
すっごく働きやすくなったよグラサン



 
 
青子さんはゆきさんの声を
録音して目覚ましにしていると
仰っていたラブラブ



 
 
今私が考えているのは
 
大切にしたいフレーズを録音しておいて
朝仕事に行くときに録音をループ再生して
その扉を開けるときには
それを思い出すというもの。




 
今のところは
 
さやちゃんフラットだよー!

が最強だけど
これを増やしていこうと検討中です照れ



 
 
みんなも自宅や職場で
感情が動くことが多い場面に
存在している物
 
ぜひ擬人化してみてね爆笑


 
 
それでは今日も
たくさん気付いて
たくさん受け入れられる
幸せな1日になりますように赤薔薇