「好き」「嫌い」で選ぶ未来へ | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

 

 

 

キラキラ5月ラスト1名様キラキラ

  

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●

 

断捨離講座の中でも

「最強」と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

 

・5月(zoom講座11,18,25)

残席1名様ラブラブ

・6月(zoom講座6,13,20)

残席2名様

各回10:00~12:30

 

お客様の (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

 

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

もうすぐ運動会の2号ちゃん。

 

毎日日焼けが濃くなっています。

 

 

中学生最後の運動会

 

中学生になって初めて

今年はおそらく家族全員

観覧もOKになるでしょう。

 

 

 

 

 

とっても健康的な毎日を送る

元気な2号ちゃんも

 

まだ毎日マスクはつけています。



(学校は個人の自由となりました)

 

 

 

そんなマスクについての

GW明けの出来事を

 

本日の九州トレーナー会メルマガで

綴っています。

 

よろしければ・・・ラブラブ

 

 

 

毎日個性溢れる九州のトレーナーたちの

メルマガが日替わりで見れます。

 

● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 

 お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

**********************

 

 

~「好き・嫌い」で選ぶ未来へ~

 

 

新型コロナ5種引き下げに伴い

接客従業員のマスク着用も

個人の判断になったところも多いそう。

 

 

GW明けで気分も一新

学校もノーマスクが増えるかな~

 

と思っていたけれど

1号に聞いたら

 

大学は特に何も変わらないらしい。

 

「イケメンしか外してないけんね~

僕も学校ではしとるよ 笑」

 

なるほど。

 

 

マスクをする理由は当初の

 

「ウィルスが移るかもしれない怖さ」から

「他人の目にどう映るのか?の怖さ」へと

 

完全に移行してしまっているのかもしれません。

 

 

花粉も黄砂も5種引き下げも

タイミングではないのなら

 

いつ外す?

 

 

もしかしたら小さな子供達は

マスクのない世界の方が異様なのかな?

 

 

自分の顔を隠さなければ

人前へ出られない。

 

「他人の目が主役」の世界を選択して

「自分が主役」の人生を思う存分

生きられるのかな?

 

 

ひとりひとり違う個性の自然な表情を

当たり前に目にして感じる世界。

 

そっちの方が私は好きだな。

 

 

そう思ったとき

 

「暑くなったら自然に外すっちゃない?」

 

無言になった私に何かを感じたのか

珍しく放たれた1号のオマケの一言に

 

 

「そーやね~」

 

と返事をしながら

一瞬でハートが軽くなるのを感じました。

(1号いい仕事する!)

 

 

どっちだっていいのです。

 

みんな「自分の最善」を選択しているのだから。

 

 

ただその選択が

 

「出来る・出来ない」や「べき」ではなく

「好き・嫌い」の選択であるといいなあ。

 

 

そう祈りつつ

 

今日も私は私の「好き・嫌い」の

選択決断の腕を磨く断捨離中です。

 

 

 

**********************

 

 

 

 

今日もハートが喜ぶ方でクローバー

 

 

 

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

公式ラインにご登録頂いた皆様に

「断捨離®タイプ別診断」

スペシャルクーポンをご用意しております。

 

コチラをポチッと押してスタート!

↓↓↓

友だち追加

 

 
 

 

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●

 

断捨離講座の中でも

「最強」と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

 

・5月(zoom講座11,18,25)

残席1名様ラブラブ

・6月(zoom講座6,13,20)

 残席2名様 

各回10:00~12:30

 

お客様の (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

● その他のサービス ●

         ・読書会                        

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービス詳細はコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 

  

 

 

 

「とっても手強い想い出グッズ(★)」

 

写真の断捨離はコチラから

↓↓↓

説明がありません

 

 

 

 

  東北ゴキゲンジャー主催

檀葉子の断捨離®︎講演会

 

5月29日(月) 岩手県奥州市

5月30日(火) 秋田県大館市

 
 

 

 人生、本当に変えました!