「命」からのシグナル | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

 

2023年2月10日

 

新しい断捨離®トレーナー仲間

17名が増えましたキラキラ

 

 

 

 

それぞれに個性の輝く

ピカピカの新人トレーナーたちを

どうぞこれからもお愉しみにラブラブ

 

 

 

・・・ということで

 

今週は私も初心に返り

 

私と断捨離との出会いの頃の

お話をさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

寝ない、食べない、じっとしていない

あまりにも過酷な子育てに

 


母親として、

いや人間としての自信を失くし

引きこもりになって数年。

 


(引き出しは常に開きっぱなし)


 

何の喜びも楽しみも

それどころかもう苦しみすらも

感じることを辞めて

 

何から何まで手のかかる子供達と

 

ただただ何とか1日を

やり過ごして生きている。

 

 

そんな毎日の中

 

唯一通っていた家から1分の

子供の病院の待合室で

1冊の雑誌と出会いました。

 

 


 

 

そこには私のように鬱々とした

日々を送っていた主婦が

 

断捨離をして嘘のように

スッキリと片づいた部屋で

 

心からの笑顔で笑っている

素敵な写真が載っていたのです。

 

 

「断捨離って何っ!?」

 

 

ドキドキしました。

 

もう何年もドキドキすることも

忘れていた私が。

 

 

早速本屋へ走る!!

 

・・・なぁんてことにはならない

残念な引き籠り時代の私。

 

 

結局そのドキドキはそのまま

全くなかったこととなりました。

 

 


(私の人生を変えた1冊キラキラ)

 

 

それから半年が過ぎた頃

 

 

インフルエンザにかかり高熱を

出した私は信じられないことに

 

夜中に目が覚めたかと思うと

 

それまで決して触らなかった

パソコンを開きひたすら

 

「断捨離」を検索していたのです。

 

 

「私がネットを触れば

ウン百万円の請求が来る!」

 

と本気で信じていたこの私が!!

 


(電源を入れることすら怖かった!)



 

あの時の信じられない行動は

 

私の「命」からの最後のシグナル

 

だったと今では確信しています。

 

 

 

そうして出会ったのが福岡の師匠

檀葉子トップトレーナーでした。

 

 

 

 

 

この「出会い」こそが

 

暗く重く淀みまくっていた私の人生を

大きく変えることとなったのでした。

(明日へつづきます。)

 

 

 

 

 "ハートからのシグナル出ていませんか?"


コチラでお話しさせて頂きます

↓↓↓

 

「子育てと断捨離」

 

3月7日(火) 

10:00~11:30 

 

ともてらす早良大会議室

(福岡市早良区四箇田団地)

 

お申込みはgmailお電話より

↓↓↓

thm.iwanaga@gmail.com

TEL:090-4999-6248(岩永様)

 

 
 
 

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

公式ライン始めました!

ご登録お待ちしておりますラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

「運」が増える!

~ 3ヶ月断捨離サポート ~

 

講師トレーナー

伊藤京子

中村レイコ

稲葉美亜子

 

説明・体験会

 

2月23日(木) 10:00〜11:30

(満席となりました)

・2月23日(木) 20:30〜22:00

・2月26日(日) 10:00〜11:30

・2月26日(日) 20:30〜22:00

 

募 集 各回15名様

参加費 3,000円 

 

 

 お申込はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●
 

断捨離講座の中でも

最強と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

 

・3月(zoom講座8,15,22)​​​​​​

満席となりました

(キャンセル待ち受付中)

・4月(zoom講座12,19,26)

各回10:00~12:30

 

お客様の (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

● その他のサービス ●

         ・読書会                     

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービスはコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 
 

 

● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 お申し込みはコチラ

↓↓↓