「南ちゃんカフェ」にお呼ばれしてきました。 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

 

 

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

あの、伝説の

 

「南ちゃんカフェコーヒー

 

南前ひとみトップトレーナー主催の

オンラインカフェ。

 

復活第1回目のゲストで

本日お話させて頂きましたキラキラ

 



 

 

 

 

かつてはDVDで見ていたその場に

「今」自分がいて話している!?

 

 

まだ「断捨離」という言葉が

こんなに当たり前になる前から

南ちゃんたちが

 

どうやったら断捨離を知ってもらえるか?

 

と試行錯誤して来られたおかげで

今があるキセキキラキラ

 

 

改めてとても感謝が湧いてきて

ちょっと興奮しちゃって

 

自己紹介もせずに

話し出してしまいました。

(いや言い訳って訳ではニコニコあせる)

 



 

もちろんそこは南ちゃんが

うま~くフォローしてくれたので

安心してお話させて頂けましたキラキラ

 


※「南ちゃんカフェ」は

不定期で開催されています。

次回はマヤ歴のマサユキさん。

↓↓↓


お申し込みはコチラ




 

断捨離と出会う前

毎日イライラ鬱々として

 

不機嫌と無気力が

充満していた我が家。

 

 

「なんでいつもそうなのっ!?」

 

「どうしてちゃんとしてくれないの?」

 

子供がやることは何もかも

困ったことに思えて責めてばかり。

 

 

「こんなに大変なのに!」

 

「もっと気づいて手伝ってよ!」

 

1円も稼いでいないという負い目に

夫に口では文句は言えないくせに

 

態度では

全身で文句をぶつけていました。

 

 

家族の関係は最悪。

カラダもみんなボロボロ。

 





そんな当時のことを思い出し

 

もうすっかり笑い話に

思えている自分に

 

 

改めて断捨離と出会えた自分を

褒めてあげたくなりました。

 

 

 

自分の本当に「大切」なものが何なのか?

 

そのことに気づき


自分の「大切」を最優先に

選択出来る勇気を持てるように

なったこと。

 

 

その断捨離という「行動哲学」が

もたらしてくれた恩恵は

計り知れません。

 

 



 

断捨離は知識をいれただけでは

決して何も変わりません。

 

 

とにかくやってみること。

 

 

 

どうせやるならば

意識と細胞に落とし込みながら

やっていくこと。

 

これが大きく人生の視点を

変えていってくれます。

 

 

『今、詰まっているな。』

 

と感じているならば

是非、一緒にやってみませんか?

 


 

あなたも仲間と一緒に

21日間チャレンジしてみませんか?

人生が輝きだしますキラキラ

  

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●

 

断捨離講座の中でも

「最強」と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

 

・5月(zoom講座11,18,25)

・6月(zoom講座6,13,20)

各回 残席2名様ラブラブ

各回10:00~12:30

 

お客様の (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

 

今日もハートが喜ぶ方でクローバー

 

 

 

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 


● その他のサービス ●

         ・読書会                        

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービス詳細はコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 
 
 

  東北ゴキゲンジャー主催

檀葉子の断捨離®︎講演会

 

5月29日(月) 岩手県奥州市

5月30日(火) 秋田県大館市

 
 

 

 人生、本当に変えました!

 

 

 

● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 

 お申し込みはコチラ

↓↓↓