嬉しい!嬉しい!嬉しい! | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

 

 

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

 

「最強!断捨離®21日間講座」

 

チーム「輝」~スターキラキラ

 

 

 

 

 

 

講座を受け、1週間実践した

メンバーの投稿。

 

 

今日も充実した時間でした。

 

私は自分が好きなことや喜んでいることがわからないと、

ずっと、もがいていました。

私は鈍感になって、

感じることを自分で否定していたんですね。

 

でも、本当に久々、ワクワクを実感し、

心のソコからうれしいと感じることができました。

 

皆さんのおかげだし、

断捨離のおかげだと、すごーく納得しました。

 

知らない間に、

私は自分の空間を広げてきたのですね。

 

もっともっと感じたいし

もっともっと楽しみたい。

行動して、環境を整えます。

 

自分の秘密の窓を開けて、羽ばたくぞ!!

 

 





Facebookもzoomも初めて

ドキドキのスタートだった彼女。

 

もう最初に会ったときとは

全く表情が違いますニコニコラブラブ

 

 


 

そうかと思うと

コチラのメンバーさんは

 

どうしても抜けられない

急用が出来たのに

 

スルスル終わって

なんとしっかり講座には

間に合っちゃった合格

 



嬉しいニコニコラブラブ

嬉しい照れラブラブ

嬉しい爆  笑ラブラブ

 

講座に参加出来て

皆さんの笑顔に「おかえり~!」

って迎えてもらえたみたいで!

1時間遅れでも入れた!

 

今の気持ちは最高です爆  笑ラブラブ


とにかく嬉しかった!!

 

 





「断捨離は楽しい」

 

っていつも聞くけど

自分にはそれが分からなかったのだと。

 

 

でも、今はその気持ちが分かる!

 

「断捨離って愉しいっ音譜

 

 

そう思って実践する断捨離は

やっぱり波動が違うようで。

 

 

彼女の嬉しさがコメントからも

とてもとても伝わって

 

他のメンバーまで

嬉しくてたまらない

そんな気持ちになるようです。

(もちろん私も飛び出すハート)

 

 

 

ヒトが喜ぶ姿を見て

 

「羨ましい」でも

「いいなぁ~もやもやでもなく

 

一緒に喜び合える自分を感じる。

 

 

どうですか?

 

 

そんな高め合える関係。

 

とても素敵だな~って

いつもこちらが幸せな気持ちに

させて貰います。

(もちろん最初はそうじゃなくても大丈夫!)

 


(大好きなミモザが巡ってきたメンバーさんも✨️)




嬉しいニコニコラブラブ

嬉しい照れラブラブ

嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

一緒に泣いたり笑ったりしながら

 

その言葉が聞けること。

 

きっと「私が」一番嬉しいラブラブ

 

と感じている毎日ですニコニコラブラブ



 

 4月チーム募集中ですラブラブ

↓↓↓

● 最強!断捨離®21日間講座 ●

 

断捨離講座の中でも

「最強」と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

 

・4月(zoom講座12,19,26)

各回10:00~12:30

残席2名様ラブラブ


お問合せ・お申込みはコチラ

↓↓↓

https://www.danshari-f123.com/contact


 


 

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●

 

断捨離講座の中でも

「最強」と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

 

・4月(zoom講座12,19,26)

各回10:00~12:30

残席2名様ラブラブ

 

お客様の (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

● その他のサービス ●

         ・読書会(無料)            

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービス詳細はコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 

 

 

● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 お申し込みはコチラ

↓↓↓