よほほーい。

(≧▽≦)/

みいにゃんです。

 

蒼ちゃんからバトンきたーーーー!!!

(*´ω`*)/さんきゅー。

 

自己紹介バトン。

いいですね。

その人のことが良く分かる。

ブログで繋がるというのは

それだけで楽しい。

繋ごうよ、バトン。

(≧∇≦)b

 

まあ、

おいらの自己紹介はゆっくり書くので

もう少し待ってちょ。

(*´ω`*)/

 

え?

誰も待ってないって?

(/∀\*))キャハ♪”

いやーん。

 

でもって、バトンはどこから来たのか?

スタート地点が見たくなった。

(*´ω`*)/

よーし。

そんじゃいっちょ

追っかけてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

発起人はktc811さんのようです。

(*´ω`*)/

過去にもバトンリレーの企画をされたようですね。

凄いですねー。

 

 

ルールの所をよく読むと、

可能な限り回してね、となってますので、

3人に回す

ってのはルールでは無いですね。

テンプレがそうだったというところでしょうか。

(*´ω`*)/

まあ、既に大勢リブログしてるので、

本来の目的「繋がれ友達の輪」は

無事クリアされてますね。

おめでとー。

(≧∇≦)b

 

ということで、バトンをもらった人は、

「回したい人がいれば回す!」

ってことです。

回したい人がいない場合は

自分がゴールです。

(≧∇≦)b

いやー、それはそれで、めでたい!

ゴールのないリレーも疲れますわなー。

 

あ、そういうルールだといいですね。

回したい人がいないときは

「ゴール!」

って書いてね、とか。

(≧∇≦)b