明けましておめでとうございます門松鏡餅お年玉

年末年始からドタバタしておりました真顔


今年も宜しくお願いします。

┏○ペコ✨✨✨✨✨✨←新年なので多め





ということで……



突然ですが、





以前にもやったゲリラバトンです!


\イェーーーーイ!!/





ひらめきあれ?



温度差?オエー



勝手にご説明します!ゲリラバトンとは指差し


突然ご指名で回ってくる質問のリレーです

※前回のバトンリレー下矢印

※この時は、100人以上が繋がりました!ふたご座ふたご座ふたご座



普段、子供のことや出来事を
ブログに書いても

自分のことを書く機会ってあまりないと思うんです。
この機会に、自己紹介も兼ねてバトンに挑戦してみませんか?


私が試しにやってみます鉛筆看板持ち



2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…ktc811
ハンドルネームの由来は…
k(お兄ちゃんのイニシャル)
t(たっくんのイニシャル)
c(妹のイニシャル)
8月と
11月生まれ

アイコンの説明…たっくん2歳の時。
雨の日でも外に出たがり、走り回る
 手がかかってしょうがない時で、本当に自閉症なの?と障害受容できず…走り回るたっくんを見ていました…




家族紹介…
旦那(1個下)、お兄ちゃん10歳
たっくん8歳、妹6歳


私の画像…


居住地…広島県
出身地…広島県

趣味…ヨガにドハマり中!

長所…物を大事に使う
短所…同じ場所に留まれない

好きなことわざ・四文字熟語…
実るほど頭を垂れる稲穂かな


好きな人や芸能人…
うーん…真顔最近の芸能人ワカラナイ
笑いのツボが同じ人が好き

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

以前私がラジオに出演する機会があり、その時にリクエストした曲。それをTwitterで呟くと丸本莉子さんご本人からメッセージを頂き更にファンに!٩(♡ε♡ )۶



好きな時間…ママ友ランチナイフとフォーク看板持ち飛び出すハート

今一番のマイブーム…
台所でこっそりアイスを食べる



【今年の抱負】
みんな健康で、笑顔で、とにかく平和!
とにかく平和で過ごせますように!🙏


【最後に一言!】
今年もきっとドタバタな一年だと思いますが、本年も宜しくお願い致します。
┏○ペコ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
下矢印
私は発起人なので、ここに名前を書かず
ランダムに直接お渡しに参ります
よだれ逃げないで

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ●←バトン




【追記】
バトンをお渡ししたいけど、
コメント欄やメッセージを閉じられていた方はここにお名前を書かせて頂きます

・たらちゃんさん



バトンを受け取りリブログが反映しない場合はご連絡下さいニコニコここで繋げさせて頂きます
 






バトンリレー中に素敵な記事を発見ひらめきハッ
掲載の了承を得ましたので貼らせて頂きます

上矢印上矢印上矢印

そして、この中に素敵なもありました!
“ゴール”というルール

色んな方の視点や思考が加わると、

少しずつ変化しながら、新しいアイデアを得られたりして、、


そういった発見もあり、とても素晴らしいなと思いましたニコニコ👏



ご参加して下さった皆さん!ありがとうございます!┏○ペコ


およそ600名の方が参加されています!
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人ダッシュ






下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはパスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今やりたいこと・目標】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

居ない場合は「ゴール!」

と書いておしまい。

(*´ω`*)/

 


上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください