我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(10歳・小4)

・たっくん(8歳・特別支援学校2年)

・妹(6歳・保育園年長+週1療育)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい





 年が明け、【自己紹介バトン】を色んな方に

お渡し(置き逃げ)させて頂きました。



 \はい!お願いします!/

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ●バトン



新年早々申し訳ありません。笑い泣き



お正月のお忙しい中、


バトンを受け取って下さったり、

ご丁寧にコメントをして下さったり


恐縮しつつ、、


お願いお願いお願いお願い感謝感激ですキラキラ




現在、バトンが繋がりに繋がって

2023/01/10現在、200名以上の方が

バトンに参加してくださっていました!


ありがとうございます!┏○ペコ✨

下矢印下矢印下矢印

ご確認のお願い

ハッシュタグに、

♯2023年自己紹介バトンと付けられると、ハッシュタグからも検索できるようになりますので、


ブログ後方にある、ハッシュタグの欄に

【♯2023年自己紹介バトン】とあるかご確認をお願いします。




バトンの中にあった声


■ブログで自分のことを書く機会がなかったので、自分を見つめる良い機会になったニコニコ


■プロフィール帳を書いているみたいで、楽しかった爆笑


■他の人のバトンを見るのが楽しい!ウインク



■アクセスやフォローワーさんが増えたラブ



■今まで覗いたことのないジャンルの方のブログを見て新鮮だった!お願い



と、ご感想まで頂きとっても嬉しいです。


今、色んなジャンルの方にジワジワと拡がっているようです。

ニコニコ見ていて面白いです!



このブログ後方にある

【♯2023年自己紹介バトン】をクリックして頂くと色んな方の自己紹介ブログをご覧頂けます!




同じ質問に対して、回答

皆さん個性的で見ていて面白かったですし

色々な発見もありました!!キョロキョロ気づきなるほど



ご参加して下さった皆さん、ありがとうございます!!

┏○ペコ✨




注意基本的にバトンは…


私に“いいね”や“コメント”をして下さった方やブロ友さんのコメント欄でお見掛けした方など様々ですニコニコ


皆さんブログは、

色んなスタンスでされていると思いますし、


私もブログを何度も休んだり、

辞めたりを繰り返しながら今に至るので、


状況やタイミング等で

出来ない、やりたくないという場合もあるかと思います。



そんな時は、

バトンをソッと置いて頂けると幸いです。

┏○ペコ



※無理にバトンを受け取って下さったり、私へのコメントは不要です。もうスルーしちゃってください



【お詫び】

バトンをお渡しさせて頂く時のメッセージが砕けた軽いノリで申し訳ありません。


丁重にお願いすると、

断りにくいと思われる方もいらっしゃるかな〜…という考えから、軽いノリでお渡し

置き逃げさせて頂きました。


┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ



あと、ブログ外でやり取りさせて頂いて判明したのですが、


私は、バトンをお渡ししたつもりなのに

届いていない!という方がいらっしゃいました!

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりハッえっ!!




バトンは、メッセージやコメントでお送り(置き逃げ)させて頂いていますが、



アメブロって、

コメントが2回以上連続で出来ないんですね


驚き知らなかった…




少し時間を置いたら、またコメントは出来るようになるのですが、


2回投稿すると

送信ボタンが押せない状態でした。


驚き知らなかった…



バトンの内容以外でも

“へぇー”な発見があったりキョロキョロへぇ〜



とにかく、

新年早々ありがとうございました


いや、“ございますニヒヒ過去形にしません







実は…今、私……


冬休みの宿題に追われていまして

えーんえーんえーん



お兄ちゃんの宿題の丸付け二重丸

これが結構エグくてネガティブ


漢字100題のプリントが14枚(1400問)
算数プリント10枚

丸付けなんて楽勝知らんぷりなんて思っていたら

めちゃくちゃ時間がかかるーーー大泣き


こんなの普段一人でされてる担任の先生凄すぎ!!大泣き大泣き大泣き大泣き



丸付けしてたら横から妹が話し掛けてくるし

キラキラママあのね、あのね〜
あ、うん?うんうん。よだれあー集中できん…



たっくんがデイから帰宅したら
丸付けなんて100%無理
真顔真顔真顔真顔不可能デス


昨日はデイがなく、たっくんと二人で散歩

他は買い物へ行ったり


冬休み中の私の時間が……





皆さんのバトンも見たいし、
コメントも返信したいのにーーーーーー

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き冬休みの宿題!



因みに、
たっくんの冬休みの宿題の絵日記
今回昨年中に終わらせました看板持ち


12月25日







というわけで、

私が毎日、毎日
何度も何度も「となりのトトロ」と
本の中身じゃなくて、本のタイトルだけ読み上げていますネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


笑い泣き中身にも興味持ってよーー
まぁ、いいけど。




そんなこんなで只今、自分時間が皆無でして

時間が出来たらバトン巡りさせて頂けたらと思っています!!



本当にお忙しい中、        ありがとうございます┏○ペコ



 一段落したら、また置き逃げに回るかもしれません
ニヒヒいいねをされると置き逃げされるかも、うふ♥



私がこんな状態なので、ご興味を持って下さった方は
バトンを持って行って貰えると嬉しいです!ニコニコ


【共著本を出版しました】

コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。