あけましておめでとうございます門松


朝、起きてブログをチェックするとコメントが届いていました。送り主は、たっくんママさんびっくり



突然、バトンが届きましたー💦



リブログやったことないのに、

スマホ操作疎いのに、

コピーして貼り付けるだけで苦戦しました😅







23年自己紹介バトン


ハンドルネームは…komachi-hayabusa

ハンドルネームの由来は…息子が電車が大好きです。ブログを始めた当時、息子が連結にハマってて。それをイメージして付けました照れ

アイコンの説明…オステオスペルマムです。大好きなお花です爆笑ラブラブ

家族紹介…夫(3つ下)、私、息子(7歳。)

私の画像…
似てません💦


居住地…関東地方の田舎
出身地…神奈川県

趣味…食べること、買い物、ミシン、ガーデニング、工作、日曜大工

長所…嘘をつかない

短所…予定通りに行かないとイライラする、太りやすい、自分に甘い

好きなことわざ・四文字熟語…人間の究極の幸せは、「1つ  愛されること、2つ ほめられること、3つ 人の役に立つこと、 4つ 人に必要とされること」

禅寺のお坊さんの言葉です。

記事元は、「日本理化学研究所」
チョークを作っている会社の紹介記事です。

この記事が好きで何度も読んでいます。

貼り付けは、、、
すみません💦
能力不足です💦💦

好きな人や芸能人…木村沙織さん(バレー選手)

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…ミスチル大好きです爆笑ラブラブ

好きな調味料 白だし、つゆ、味玉、タバスコ
こだわりの強い私は、この他にもお塩、お砂糖、ソース、ケチャップ、お米、洗剤などなど。
全て「これっ!」って言うものが決まっています😅

今一番のマイブーム…ダイエット
リバウンドしまくりです💦



【今年の抱負】
毎日、笑顔で穏やかに過ごすこと
上矢印永遠のテーマです

【最後に一言!】

びっくりしましたあびっくりびっくりびっくり


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
これこらお願いに行ってきまーす爆笑ダッシュ

バトン、受け取っていただける方歓迎です爆笑キラキラ









下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください