コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ

 

きょうもきてくれてありがとうございます

 

年明けいきなりのバトンが

回ってまいりました・・・

 

 

 

( ゚Д゚)!びっくりんこ!キクチリンコ!

( ゚Д゚)!びっくりんこ!キクチリンコ!

分る人だけで・・・あせる

 

 

今回は自他共に求める強運の持ち主ということで

選ばれたらしい・・・(。-`ω-)あせる

わたしってそうなのか?(。-`ω-)汗

 

 

ホントは校正に時間かけたかったけど

受け取った人みんな秒速で記事にしているので

 

土曜の記事を別に回しました

これでも私には早い方

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…  

 

・りろまま

 

娘のハンドルネームがりろ

おとめ座娘MAM だから・・・・

 

たまに『りろ』が私のハンドルネームと

勘違いしている人がいます汗

 

ハンドルネームの由来は… 

           

ブログを始めたときディズニーの

リロ&ステッチ公開したころ

おとめ座娘の名前をりろにしたので

ねこクッキー息子の名前もステッチにしようかと

思ったけど無茶苦茶態度でかいので

日頃から皆に呼ばれていた

しゃちょーくんに決定

 

Yahooのとき 

リロって名前を付けている

ワンコのママさんも

リロママって名乗っていて 

たまに間違えられていました


だから私はひらがな表記

 

 

 

 

アイコンの説明…

 

・ワンピースの 蛇姫 ボア・ハンコック

世界一ともうたわれる美貌と

メロメロの実の能力で

如何なる傍若無人な態度も許されてきた

 

 

 

ヘビ私は人使いが荒く、高飛車で態度がでかい

ので・・・・高飛車なキャラがいいなあ~と

でも誰も信じてくれないけど すっごい人見知りで小心者

 

 

 

あとは私自身が 爬虫類好きだから

特に蛇 トカゲヘビ

ヘビ蛇のアイコンもよく使います

Yahooの時からこのアイコンです

 

ハンコックにしているからか

皆さん勝手に 美化キラキラしてくれているので

嬉しいやら・・・複雑な気分(/ω\)

 

本当の私はこんな顔だし・・・(〃艸〃)ムフッ

マジでそっくりよ

目がでかいし、まつ毛長いし、小さいし、髪少ないし、ほっぺぷくぷく

生意気だし、足はデカイし まさにトゥイーティーバード

 

 

 

 

家族紹介…

 

旦那うさぎ・私ヘビ夫婦ともに見た目年齢不詳

おとめ座りろ 22だけど小学生に間違えられるあせる

ねこクッキーしゃちょーそろそろ19になります

一緒にいても親子には見られませんあせる

 

 

 

私の画像…

 

年末の美容院

インナーカラーで紫にしました

 

一週間で落ちてしまったけど・・・

 

アメンバーで出すつもりだったのに・・・

 

自撮り苦手だからほぼ自分の写真ありません

 

 

 

居住地…

東京  下町

 

出身地…

東京都 四谷

その後 都内の島から海なし県へ

 

婆さんが浜っ子(横浜)なので

私は江戸っ子にならない

私の子供たちから江戸っ子です

(江戸っ子って3代続かないとだめでしょ)

 

趣味…

・美容

・おでかけ

・おいしいもの食べる

・温泉施設めぐり 

・ドライブ 

・神社仏閣巡り

楽しいことが好き!

 

・とにかく多趣味

 

見た目とは意外なことが出来ちゃう

 

実はものつくりが得意で

コートまでは作れます

昔よくおとめ座ねこクッキーの服を作っていました

 

長所…

 

・フットワークが軽い

 

・面倒見がいい  から

腹黒い人に利用されがちガーン

 

・おせっかい

 

・かなり まめな性格 

だからブログも毎日続くんでしょうね

 

・人を楽しませるのが好きだから

 よくサプライズするけどされたことはない

 

短所…

 

・飽きっぽい

・ひとり反省会し過ぎ 

・小心者

・落ち込むとなかなか浮上できない

 

・根が エロオヤジなので

 無茶苦茶巨乳をガン見する癖が

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

・有言実行 

だから出来ないことは言わない

 

・『私は最強!最高!ツイている!』

  がココ10年口癖です

 

ウタの歌覚えようかな?

 

 

 

 

 

好きな人や芸能人…

 

特にいない・・・けど韓流きらい 

世界の疫病神クレクレスキーも大嫌い 老害バイデンも

 

でも少し前まではスーパーナチュラルの

カスティエル役のミーシャが好きだった

だから声優の津田健次郎も好き

 

 

日曜の午後にsnow manの番組観るのが好き

面白いから  笑わないとね~ゲラゲラ笑い

でもジャニーズ好きでは無い

 

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

この時期はこればっかり

 

 

 

 

今マックのCMでも流れています!

 

基本洋楽しか聞かないです

最近はやりの洋楽のMIXアルバム聞くと

BTSとかニジユーとか入っていて

凄くうんざりしますもやもや

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

好きなことは楽しい事

 

ブログで楽しんでくれる人がいるといいなにやり音譜

 

いいね!してくださる人に感謝しています

でもコメントもらえるともっと嬉しかったりする

 

土日は口悪く吠えてばっかりですけどあせる

 

 

 

今一番のマイブーム…

 

一昨年末から始めた Duolingoの

フランス語再勉強

 

 ブロガーさんがこのアプリ紹介してくれたのが

きっかけです

 

image

 

現実逃避したいから

未だに続いています

大分いろいろ読めたりできるよになりました

 

今までは自己流だったから

耳から聞いて覚えるだけ

読み書きが出来ない子でした

 

教育って大事よね・・・

 

 

先日400日超えました

 

 

 

【今年の抱負】

 

40代でフォークリフトの免許取るって

でもなかなか機会がないし

働き先で研修はあったけどコロナで台無し

今は働けなかったりで・・・

 

55までには船舶の免許を取りたい

 

60になったらハレーに乗りたい

 

私はどこにいくんだか・・・(。-`ω-)

 

毎年言ってる事は『遺影を撮る』

 

だって家族写真も気が利かない人が

偉そうにしてるから私の写真がない

あっても子供中心の

私だけモザイクレベルばかりだから

 

 

 

【最後に一言!】

 

こんな私ですけど

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

さてこれを誰に回そうか

3人・・・・(。-`ω-)・・・・・

 

 

一人目はもう初めから決まっていました

お忙しいのは分かっているけど

Yahooからお付き合いある天宮蒼さん

 

ZEN-ZEN 悔いなく魂燃やせ 2023 (ameblo.jp)

 

 

 

お二人目はYahooの時見てくれていたらしく

アメブロからお付き合いあるきなちゃん

お友達が多そうだからバトン回してくれるかな?

 

きなちゃんは今日も行く (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

Yhaooからお付き合いある方が多いな~

男性の方もご参加してくれるかしら?

Kやろうさん

 

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記 (ameblo.jp)

 

 

 

皆さんねこクッキーしゃちょーくんと

同じ年の息子・娘がいる方

 

よかったら やってみてください

 

互いのことが良く知れていいかなって思って

 

 できるだけ多くの方に回していただきたいけど

どうしても回す方がいない場合はそこで

おしまいになさっても文句言いません

 

 

 

 

 あと私から指名ないけどやってみたいって言う方

リブログしてやってみてください

 


すみません!

リブログ出来ない設定になってました

解除したので、ぜひよろしくお願いします

 

 

 

●ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーです💕

 

 

 

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

 

・○○さん

 

・▲▲さん

 

 

 

⭐️よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

素敵な一日を! 

Be Kind Let There Be love & smile

そこに愛と笑いがありますように