1/4(水)

 

 

今日までお正月休みのSHINDYですが、ボーっと食っちゃ寝正月を過ごしていたら、ブロ友ヂュミコさんから、どえらいお年玉を頂きましたびっくり

 

 

 

何やら友達の輪という、笑っていいとも初期のタモさんが言ってた、友達の友達は皆友達。世界に広げよう友達の輪。はい…わ!的な?ウインク

 

 

 

 

僕は、あんまりこういうの参加しないし、得意ではありませんが、年初めだし、ヂュミコさんから頂いたチャンスだし、何でもトライだという事で、バトン繋いでみようかと思いますチョキ

 

 

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 
 
ハンドルネームは…SHINDYキラキラ
 
 
 
ハンドルネームの由来は…もしも僕が海外に行ってニックネームと聞かれたら、こう名乗ろうと思ってたや~つウシシ
 
 
 
アイコンの説明…僕がまだメインで自転車ブログをやっていた時のミニベロ時代にデザインしたポタポタるんるん♪の気分をモチーフにしていますルンルン
 
 
 
家族紹介…僕とゆず子さん(妻)にリンゴ姫(中1)、パンダ王子(小2)と父母の6人家族ですニコニコ
 
 
 
 
 
私の画像…
 
 
 
直近2022年 ペインさかいのTシャツ来てチャラけてますw
 
 
 
居住地…愛知県
 
 
 
趣味…色々あり過ぎて、今は城廻りとアニメ観賞、漫画収集とお絵描きかなニコニコ
 
 
 
長所…こう見えてマジメw
 
 
短所…見たまんま飽き性w
 
 
好きなことわざ・四文字熟語…一期一会キラキラ
 
 
好きな人や芸能人…ナイナイ岡村さん
 
 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
 

 

 
ジェイ・Zとのコラボも好きルンルンだけど、今は亡きチェスター…悲しすぎるやろ…えーん
 
 
 
好きな漫画鋼の錬金術師(アニメもね) これは、マジで義務教育レベルですチョキ
 
 
今一番のマイブーム…今というか結構古参だけど、おろちんゆーの動画を観る事と、今更ながらにビートボックスを夜な夜な練習しているとかしてないとかウシシwww
 
 
 
【今年の抱負】
 
無理せず、元気に半歩ずつやって行くぜ!
 
 
【最後に一言!】

 

それでは、皆さん

 

 

 

Have a Nice Day~!!パーパーパー

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
 
・hanaさん(お絵描きブロ友)
・TAKAさん(ブログ当初からのローディ-ブロ友さん)
 
勝手にバトンを回してゴメンなさいね…乗り気のある方だけ参加してみて下さいキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ここからコピー下矢印
 
バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします

 

【ルール説明】
 
 
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします
 
 
 
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
 
 
 
 
■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
 
 
 
■答えたくない質問にはバスあり!
 
 
■可能な限り回してください指差し飛び出すハート
 
以上です!
 
それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 
ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
 
アイコンの説明…
 
家族紹介…
 
私の画像…
 
居住地…
出身地…
 
趣味…
 
長所…
短所…
 
好きなことわざ・四文字熟語…
 
好きな人や芸能人…
 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
 
好きな○○←ご自身で決めて下さい
 
今一番のマイブーム…
 
 
 
【今年の抱負】
 
 
【最後に一言!】

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください

 

 


人気ブログランキング