Σ(||゚Д゚)<うわぁー!

自分の事は載せれるけど、

次に誰に回すかが悩むんだよ〜(lll⩌⥐⩌)




取り敢えず1つずつ答えていきます(•ᴗ•; )





黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花
ハンドルネームは…

《濃い茶ん》になってますが、
《こいちゃん》でも《コイチャンマン》でも、
呼びやすいように呼んで下さい(ノ≧ڡ≦)☆


ハンドルネームの由来は…

元々《こいちゃん》でしたが、
未だに語り継がれる【こいちゃん失踪事件】で、
以前のブログを消しちゃったのですが、
兄貴分の《スカ茶ん》からマスクをいただき、
茶の一文字貰って《濃い茶ん》にしました。


アイコンの説明…




何度かアイコン変えてますが、
昭和生まれファミコン世代としては、
ドット絵が最強で作って貰いました( *´艸`)


家族紹介…

オイラ以外で仲の良い父・母・妹•••
オイラはアッシー君•••



 
私の画像…

見たい?
見たかったらブログ読め۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
代わりの【こいちゃん飲み】



 
居住地…

神戸良いとこ一度はおいで〜!!
щ(゜Д゜щ)カモォォォン


出身地…

生まれは沖縄だが、
2歳で神戸に来たので、
ほぼ神戸ッコ(*ノω・*)テヘ♡

 
趣味…

競馬・ポケモンGO・ドライブ・旅行
スポーツ観戦(するのも好き)
後は飲み食いかなぁ(。-`ω´-)ンー

 
長所…

一度打ち解けると明るく楽しく、
場を盛り上げれるε٩(๑>ω<)۶з


短所…

人見知りするのと、
堪忍袋の緒が切れると•••
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
好きなことわざ・四文字熟語…

喜怒哀楽😊😡😭😁

↑↑↑まさにオイラ( -᷄ ᴗ -᷅  ;)

 
好きな人や芸能人…

スグに好きになるので、
全員載せてたら文字数制限超えるから、
好きなブロ友さんだけ•••と言うか【神】


 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

バラード系が好きかなぁ(-ω-;)ウーン
失恋ソングは最高だよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。


↑↑↑自分で歌って号泣してます。゚∵(つД`)∵゚。 ウェ―ン

 
好きな食べ物

その時に思い浮かんだ食べたい物( *ˊ ˋ*)oO

 
今一番のマイブーム…

負けない限りは競馬予想かなぁ( -ω- `)フッ
今年はまだ負けてない( • ̀ω•́  )✧


【今年の抱負】

さっきのに繋がるが、
負けないだけでなく、
万馬券で大勝ちするぞ〜!!




【最後に一言!】

非公認ですが【Ameba飲み部】の、
何故か部長を任命されたので、
皆さんお酒ネタの時は、
#Ameba飲み部
付けて部員になってね〜('A`)人('A`)ナカーマ




 
音符音符音符音符音符音符音符音符
 

次にバトンを回す人

・すーさん
(オイラの競馬の師匠&メシ屋さん教えてくれる)

・papermoon1996さん
(コイチャンマンの大ファンらしいので(笑))

・まろんさん
(まだ会った事ないけどニアミス回数多いの)


良ければお願いしますね〜(*・ω・)*_ _)ペコリ




ここからコピーして貼ってください。

⬇️



ルール説明】
 
 
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

 
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
 
 
■このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
 
 
■答えたくない質問にはパスあり!
 
 
■可能な限り回してください
 
以上です!
 
それでは、
Let's バトンリレーです💕
 



黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花
ハンドルネームは…


ハンドルネームの由来は…


アイコンの説明…


家族紹介…

 
私の画像…

 
居住地…


出身地…

 
趣味…

 
長所…


短所…

 
好きなことわざ・四文字熟語…

 
好きな人や芸能人…

 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 
好きな○○←ご自身で決めて下さい

 
今一番のマイブーム…


【今年の抱負】


【最後に一言!】

 
音符音符音符音符音符音符音符音符
 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん




⭐️よろしくお願いします!