どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



リレーでバトンを落とした方が主役になるのではないか?と思ってしまう一羽です🪶


こんな阿保みたいな一言がきっかけで、皆んな運動会とかでバトンを落としてしまうなんて展開があったら笑える(笑) ←責任はとらねぇ!!



さて、2023年【自己紹介バトン】

こちらにブロ友の桃子さんから渡されました(^^)/



いや、ホンマありがとうございます^ - ^

言われるとものすごい嬉しいですわ\(//∇//)\


念のためですが、
ウチの奥さんのモモコとブロ友の桃子さんは、別人です( ̄▽ ̄;)


では、
いつも自己紹介をしていますが(笑) 
改めて

Q、ハンドルネームは…
羽鳥一羽
いちわとか、いっぱとか、色々呼ばれていますが、、、
なんと呼んでもらっても構わないですわ(^^)/

Q、ハンドルネームの由来は…
私の本名が重い感じのため、軽いのがいいなぁ〜とか、
ふわふわしたいって理由ですかね?
因みに、決まるまでは物凄い悩んでおり、約半年ぐらい考えてからはかかりました💦

Qアイコンの説明…



私のオリキャラの『U-0くん』


一昨年は、星座でアイコン変えてました(笑) 



Q、家族紹介…
奥さんのモモコと
黒猫の羽呂🐈‍⬛桃呂🐈‍⬛




 
Q、私の画像…
 
Q居住地…
茨城…だっぺ←茨城県民らしさを出すサービス精神

Q、出身地…
茨城


Q、趣味…
絵描き、ゲーム(主にRPG)、寝ること

 
Q、長所…
基本的には真面目
基本的には嘘はつかない


Q、短所…
あくまでも基本的であること
めんどくさがり

 
Q、好きなことわざ・四文字熟語…
豚も煽てりゃ木に登る

因果応報


Q、好きな人や芸能人…
んーーー、
所ジョージさん
益若つばささん、内村光良さん、さまぁ〜ずさん、出川哲郎さん、NONSTYLEさん、有吉弘行さん、などなど

 
Q、好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

幸せについて本気出して考えてみた
ぼくの漫画の主人公
フルドライブ
孤独のあかつき
あいつら全員同窓会

など、、、
 

Q、好きな○○←ご自身で決めて下さい
好きな…寿司ネタ?
えんがわ

今一番のマイブーム…
漫画や小説のネタ考え…ては、寝てしまうヽ(;▽;)

【今年の抱負】
適度にてきとーテキパキと
⬆️毎年これ


【最後に一言!】

見て頂き、ありがとうございます^ - ^
基本的には質問には答えるので、興味をもったり、気になることがあれば、気軽にコメントください(^人^)

 
音符音符音符
次にバトンを回す人

サチヲさん(^^)/



ヒモノさん



ちんぷぃさん






⭐️よろしくお願いします!



ここからコピーして貼ってください。

⬇️



ルール説明】
 
 
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

 
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
 
 
■このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
 
 
■答えたくない質問にはパスあり!
 
 
■可能な限り回してください
 
以上です!
 
それでは、
Let's バトンリレーです💕
 



黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花
ハンドルネームは…


ハンドルネームの由来は…


アイコンの説明…


家族紹介…

 
私の画像…

 
居住地…


出身地…

 
趣味…

 
長所…


短所…

 
好きなことわざ・四文字熟語…

 
好きな人や芸能人…

 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 
好きな○○←ご自身で決めて下さい

 
今一番のマイブーム…


【今年の抱負】


【最後に一言!】

 
音符音符音符音符音符音符音符音符
 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん




⭐️よろしくお願いします!