サチヲ2023 ゲーム事情 【ツムツム】 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

みなさま こんにちは

 

お正月休みって

 

どこでもだいたい 年始イベやってるし

友達紹介とかで

アプリゲーム開拓しちゃいますよ

 

 

サチヲです

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 

 { マイムブームは )

( パズルゲームねw }  

 
 

 

 


 
 
今年の お正月は
集まる人数が少なかったので
 
NEWアプリ開拓は なく
 
 
Switchざんまいかなぁニヤリ
 
と思っていたら
 
 
 
 
にゃんと
 
 
ブロ友さんからの紹介
ありましたよ
 
爆笑
 
 
 
 

 

 
 
 
最初は
 

ディズニー ツムツム

 

 

 

 

つか

 

 

え?

 
ツムツムじゃなかったのはてなマーク
 
滝汗
 
 

 

ゲーセンで よく取ってた

こんな形の⬆ と思いこんでました

笑い泣き

 


でも そうか

だから顔だけなのね目


んで、だから

ツムツムなの。。かな?


 

 
 
前の垢は 消えてしまってて
最初からのプレーだけど
楽しいですおねがい
 
 
ただ
 
ミッションが たくさんあり
 
クリアするため
ついつい 続けてしまうので
 
という間に
時間が熔けます
 
困った
ガーン
 
 
 

 

ガチャ取れたので

頑張りますぞラブラブ

 

スキル発動の時に現れる

ドラゴン派手で

お気に入りですw

 

 

 

でもでも

 

1番欲しいのは

ソラ&ロクサス

 

 
 
効率やら なんやらより
 
結局 キングダムハーツ
なんよね〜💦
 

 

注意
サチヲは これで⬆
ディズニー好きになりましたw
(元から好きは好きでした✩.*˚)
 

 

 

 

ミラティブ配信中
 




ツムツム紹介してくれた
きー坊さん
 
コイン使いすぎて放置してた
レベルの鍵を 開けろ
 
助言 頂きましたので
 
頑張って コイン稼いで
 鍵開けたいと思います
 
🗝笑い泣き ラブラブ
 
 
 
 
 
つぎは
 
ドラけし
 書こうと思ったけど
 
長文になったので
(サチヲに)
 
続きは また今度w
 
 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD