どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



いつも基本的変わらない一羽です🪶


真面目にふざけているから、これ以上の変化は、ほぼないんですよね( ̄▽ ̄;)

真面目にやればふざけるということですしね(笑) 



はい。

今年の私のブログは、本日でラストとなります。


皆さん、ホンマに

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。





趣味絵で描いたのを奥さんのモモコに見せたところ、


あ、一羽さん描いたんだ。似てるね。



と、言われました( ̄▽ ̄;)


私を描いたつもりは全くなかったのだけど、、、似ているのだろうか?💦


まぁ、顔出しはしてへんから、似ているかは、オフで会ったことのある方ぐらいでしかわからないですね(笑) 


そんなもやもやで今年の〆とさせてもらいます(^人^)



ありがとうございます(^^)/