こんばんは、おはようございますニコニコ


桃子です。





⭐️自己紹介バトン⭐️〜みんなに繋げ〜



ブロ友さんの

天月さんからご指名ありましたニコニコ


わ〜私でいいのかなぁ💦

ありがとうございます!


上手く出来なかったら

すいませんニコニコ💦








スター2023年自己紹介バトンスター





⭐️ハンドルネーム

 桃子。



⭐️ハンドルネームの由来


 果物とピンクが好きだから。

 桃色が好き





⭐️アイコンの説明


 自分で描いたイラストです。

 確か暑中見舞い用で描いた、

 浴衣イラスト。






⭐️家族紹介


 旦那さん(歳上)、

 私、 長女小5、 長男小1

 4人家族です。




 自営業してます。

 休みが日曜日しかなく、

 毎日頑張ってます泣き笑い泣き笑い👍

 休みもっとほしい








⭐️私の画像


早朝の釣り🎣にて〜。









⭐️居住地


 九州


⭐️出身地


 九州






⭐️趣味


 イラスト描くこと❣️

 

 ファッション。


 ゴボウの笹切りめちゃ早いよ!





⭐️長所

 のんびりしてる

  優しいとよく言われる

 

  真面目


 落ち込むが、芯の強さはアリ






⭐️短所


  喋るの下手、

  引っ込み思案

  ぬけてるってよく言われる

  めんどくさがり屋

  適当

  かなりの寒がり屋不安

  

  

 




⭐️好きなことわざ・四字熟語


 ことわざとかじゃないけど、


 「まぁ、いいやぁ〜」

 

 「まぁ、大丈夫でしょ〜」

  が好き





⭐️好きな人や芸能人


 我妻善逸くん。

 

 蛯原友里、多部未華子

 




⭐️好きな曲

 

 backnumberの「ヒロイン」

 YOASOBIの「もう少しだけ」

 森七菜ちゃんの「スマイル」

 NiziUの「ステップアンドステップ」など。



YouTube貼り方わからなかったです泣き笑い💦💦







⭐️好きな〇〇


 えーと、、子ども達の存在!かな



 好きな食べ物は、赤飯とアップルパイ。

 好きな果物は、リンゴ、桃。

 

 色はピンクが好きで幸せな気分になる。






⭐️今一番のマイブーム


 今日、

 鬼滅の刃、原画展に行って来たばかり!

 やっと九州に来た!

 



お肌に塗るマルチクリームにハマってる。






⭐️今年の抱負


 健康第一。

 疲れたら寝る。

 頑張りすぎない。







⭐️最後に一言


いつも、

私の拙いブログをお読みいただき

誠にありがとうございます。

皆さまのおかげで続けられております。


まだまだ未熟ですが、

これからも仲良くしてください^_^

よろしくお願いします😊💕






花花次にバトンをまわす人花花花


●あむるむぅんさん


●もふさん


●一羽さん(イラストカテのカリスマ)




気付いてくれますかね💦



勝手にご指名して、すいません、

お忙しかったらスルーして下さい🙇‍♀️



面白そうだな、

やってみようかな、と思われたら是非

次に繋げてくださいませ❣️

よろしくお願いしますニコニコ 🙇‍♀️🙇‍♀️







ここからコピーして貼ってください。

      ⬇️



ルール説明】
 
 
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

 
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
 
 
■このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
 
 
■答えたくない質問にはパスあり!
 
 
■可能な限り回してください
 
以上です!
 
それでは、
Let's バトンリレーです💕
 



黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花



ハンドルネームは…


ハンドルネームの由来は…


アイコンの説明…


家族紹介…

 
私の画像…

 
居住地…


出身地…

 
趣味…

 
長所…


短所…

 
好きなことわざ・四文字熟語…

 
好きな人や芸能人…

 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 
好きな○○←ご自身で決めて下さい

 
今一番のマイブーム…


【今年の抱負】


【最後に一言!】

 
音符音符音符音符音符音符音符音符
 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん




⭐️よろしくお願いします!