””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””””” | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww



一羽さんから 流行りの
【自己紹介バトン】まわってきたのです

下矢印



それでは 早速
いってみよ〜爆笑音譜


2023年 自己紹介バトン



ハンドルネームは…

サチヲ


ハンドルネームの由来は…

小学生の時の あだな


アイコンの説明…

ピグ と ウパヲを モデルに描いたヤツ



家族紹介…

ダンナサマー


ウーパールーパー

ルーくん・ウパ5


メダカ



私の画像…


自撮りめったにしないので

探したわ〜流れ星  キョロキョロ


 
居住地…

福岡県


出身地…

福岡県
 

趣味…

ゲーム、お絵描き、アニメ鑑賞
ブログ巡回、ウクレレ、あみもの、、
 

長所…

猪突猛進


短所…

 飽きっぽい (持久力なし汗)


好きなことわざ・四文字熟語…

我が生涯に一片の悔い無し!!

 
好きな人や芸能人…

ßź
あとは いま思いつかない✩.*˚


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)




 
好きな○○←ご自身で決めて下さい

好きな。。顔文字
«٩(*´ ꒳ `*)۶»





今一番のマイブーム…

キングダムハーツ



【今年の抱負】

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023
あるので 体力作り
お金貯めないとね。。。


【最後に一言!】

 バトン渡してくれた 一羽さん
ありがとうございました爆笑





音符音符音符音符音符音符音符音符
 

次にバトンを回す人

Kikiちゃん

こいちゃん

まんみつちゃん


よろしくお願いします
照れ


スルー OK笑







バトンを繋いでくれる人は

ここからコピーして貼ってください。

⬇️



ルール説明】
 
 
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

 
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
 
 
■このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
 
 
■答えたくない質問にはパスあり!
 
 
■可能な限り回してください
 
以上です!
 
それでは、
Let's バトンリレーです💕
 



黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花
ハンドルネームは…


ハンドルネームの由来は…


アイコンの説明…


家族紹介…

 
私の画像…

 
居住地…


出身地…

 
趣味…

 
長所…


短所…

 
好きなことわざ・四文字熟語…

 
好きな人や芸能人…

 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 
好きな○○←ご自身で決めて下さい

 
今一番のマイブーム…


【今年の抱負】


【最後に一言!】

 
音符音符音符音符音符音符音符音符
 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん




⭐️よろしくお願いします!