昨日、買い物に行ったときに

ダイソーに行ったら

文房具売り場で

ビックリするものを発見びっくり



え、クーピーとクレパスのバラ売り!?


ちゃんとサクラのメーカー品…




しかも普通に買うと
1本100円前後くらいなのに
2個100円ってびっくりマーク
ほぼ半額笑い


ダイソーさん本気ですか!?
思わず子どもたちに
「短くなってる色ないはてなマーク」と
聞いちゃいました爆笑


割と色も揃ってましたし
わざわざホームセンターや
文房具店に行かずに
身近で買えるのは助かりますニコニコ

子育てママには嬉しいニュース飛び出すハート

皆さんもお近くのダイソーで

探してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

12月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

アメトピに掲載されました乙女のトキメキ