写真撮ってるときに、イタズラしちまいました(笑) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 

 

 

 

やってしまいました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 
 
上差し写真を撮ろうとする時、
 
つい、ふざけたくなっちゃうのん(^▽^;)
 
 
もちろんこのあとボコボコにされ
 
もちろん、笑って許してもらえましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京Beトレ。
 
心のお勉強会。
 
 
 
オープニングは、心屋のアイドルぐりちゃん。
 
 
本人は緊張したって言ってたけど
 
夏河の目には、どうしてどうして
 
 
堂々たる風格だった。
 
 
 
仁之助さんクローバー
 
 
今日のBeトレのテーマは、嫉妬ムキーきーッ
 
 
 
 
 
なかなか面白いことを教えて貰ったので
 
そのうちブログで書いていきます。
 
 
 
 
 
 
仲間たちと。
 
 
 
左から順に…
 
 
上差しよく笑う人
 
上差し超絶・よく笑う人
 
上差しよく笑う人
 
上差しマイペースな人
 
 
 
 
 
 
…あとで怒られるかもな、これ(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏河は、一人で写真を撮っていると(自撮りのこと)
 
なにやってんだろ、俺…

 

みたいな気持ちになるんですよ(笑)

 

 

 

だから、あんまり

 

自分で写真は撮らないです。

 

 

 

 

みなさん、なりません?

 

地鶏

自撮りしていて

 

なにやってんだろ、俺…みたいな気持ち。

 

 

 

ならないですか?

 

あたしだけなのかなー??(*ノωノ)

 

 

 

(みんなで撮る写真は楽しいな~~)

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 勘違いで良かった。【橋の上でうずくまってるオジサンに声をかけた件】
宝石緑 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!
宝石紫 結婚したら、幸せになれると思ってた?
宝石赤 30歳を過ぎて、初めて母に「うるせえ!」と言えた
宝石ブルー ダメな自分とハグをしよう
宝石緑 どうしたら、イジメられないようになりますか?
宝石紫 感情が氾濫することを、怖がらなくても大丈夫
宝石赤 いちばんの正解を持っているのは、いつも自分なんです

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ~♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー