あなた様の月収の、10000分の1程度でございます(^▽^) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

質問にお答えするね~。

 

 

あ、これ質問じゃないね。

 

 

 

ただ、メッセージに返信するのが楽しくてやってるだけだね爆  笑

 

 

下差しでは、こちら♪

 

 

 

 

 
 
 
 
うーん、分かる。
 
 
かずちゃんも、初めて手相鑑定に行った時
(30分、2万5千円の)
 
すんごく覚悟を決めてたから(^▽^;)
 
 
 
 
自分の人生を良くしたい、っていう気持ちと
 
悪いことを言われたらどうしよう…立ち直れないよ…!
 
という気持ちの間で
 
葛藤があった。
 
 
 
 
こーいうメッセージを貰うと
 
 
そっかー
 
手相や占いが怖い…! って思っている人もいるんだーって気づけて嬉しいです。
 
 
 
自分だけじゃなかったんだなー(笑)
 
 
 
 

上差しよければ読んでハート

 

 
 
 
 
自分もね、占ってもらう側だった時は、怖かったんだけど
 
 
自分が鑑定をする側になってから、気づいたの。
 
 
手相に〝悪い手相はない〟っていうことに。
 
 
 
 
だからもし、手相鑑定なり、占いをして
 
悪いことを言われたとしたら
(悪いことばかり言われたとしたら)
 
 
それは手相や占いの結果というよりも
 
占い師さんの性格の問題だと、私は思っとります。
 
 
 
 
手相は怖くないよー爆笑
 
 
ただ、鑑定してくれる人との相性があるだろうから
 
自分のお気に入りの人をちゃんとリサーチして、鑑定するといいよね(^^*)
 
 
 
 
 
ちなみに、奈々子ちゃんはBOSSですー(*´ω`*)
 
 
(クリックキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
続いての質問は、こちら。
 
 
 
 
 
 
あなた様の月収の、
 
 
 
10000分の1程度でございます~(^▽^*)
 
 
 
 
(クリックキラキラ
 

 

 

 

お煎餅といえば、あ・た・してへぺろラブラブ

 

 

 

 

桜オープンカウンセリングのお知らせ桜

次回の告知を、お待ちください…クローバー

オープンカウンセリングってなに?うーん
っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー それ、受けとっていないから叶わないちゃうんー?
宝石緑 黒い貝殻を集めるの? 白い貝殻を集めるの?
宝石紫 かつて、過ごしたかったはずの時間
宝石赤 もともと、楽しむ力は自分の中にあった
宝石ブルー 自分のことを大切にしよう
宝石緑 思ったよりも、できないってだけで
宝石紫 たっぷり自分を甘やかす。だって一番がんばっていたのは、自分なんだもん
宝石赤 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!

人気記事は、月に一回くらいの割合で

更新しようかなぁーと考えていますニコニコ

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと弟子たちの、初主演ラジオ♪
やしの木 かずちゃんのラジオ♪
やしの木 心屋のカウンセラーが活躍するラジオは、こちらから…♪

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます。

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー