【本日だよ~】癒しのミュージアム・国立 遊びに来てね♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

お知らせルンルン

6/9(日)東京・国立にて、

癒しのミュージアムに出店します。

よろしければ、おいでくださいニコニコ

 

上差しクリック音譜

 

 

 

 

 

今日は寒いですねガーン

 

窓を開けて寝ていたら、朝寒くて

 

エライことになりましたー。

 

 

 

東京は昨日(おとといだっけ?)から梅雨入りしたっていうけれど

 

まさか梅雨入りが、こんなに寒いだなんてねほっこり

 

 

梅雨の前日は、気温30℃ありましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、東京の国立で

 

癒しのミュージアム

 

を開催します。

 

 

私も出店します。

 

 

 

私の出店は、

 

手相鑑定です爆笑

 

 

 

 

メニューボードもつくりましたニコニコ

 

 

 

 

10分 2000円

 

20分 3000円

 

で、やらせて貰おうと思っています。

 

 

 

 

手相というのは、自分の持ち物です。

 

 

自分がどんな持ち物を持って生まれてきたのか

 

知りたいとは思いませんか?

 

 

 

あなたが持って生まれてきた能力・才能、

 

そして

 

あなたが自分で育ててきた能力・才能を

 

包み隠さず

 

お伝えしますクローバー

 

 

 

 

恋愛運・結婚運・金運・仕事運・人気運(モテ運)・健康運

 

 

ご要望とあれば、すべてお伝えします。

 

お任せください(^^*)

 

 

 

 
 

 
 
こちらは、前回の癒しのミュージアムの写真ですねー。

 

面白い方が、いっぱいいたなー。

楽しかったのを覚えています(笑)

 

 

 

 

 

あいにくの雨となっておりますが

 

お気をつけておいで下さい。

 

 

あたたか~い手相鑑定で

 

おもてなし致しますルンルン

 

 

 

 

 

桜オープンカウンセリングのお知らせ桜

次回の告知を、お待ちください…クローバー

オープンカウンセリングってなに?うーん
っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー それ、受けとっていないから叶わないちゃうんー?
宝石緑 黒い貝殻を集めるの? 白い貝殻を集めるの?
宝石紫 かつて、過ごしたかったはずの時間
宝石赤 もともと、楽しむ力は自分の中にあった
宝石ブルー 自分のことを大切にしよう
宝石緑 思ったよりも、できないってだけで
宝石紫 たっぷり自分を甘やかす。だって一番がんばっていたのは、自分なんだもん
宝石赤 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!

人気記事は、月に一回くらいの割合で

更新しようかなぁーと考えていますニコニコ

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと弟子たちの、初主演ラジオ♪
やしの木 かずちゃんのラジオ♪
やしの木 心屋のカウンセラーが活躍するラジオは、こちらから…♪

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます。

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー