心屋のカウンセラー5人による、魔法の言葉LIVE♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

心屋のカウンセラー5人による、魔法の言葉LIVE♪
 
明日開催しますウインク
 
 
 
上差しクリックすると、主催者のブログに飛びますクローバー
 
 
 
■日時
4/7(日) 12:30~14:30
 
■場所
JR五反田駅(東京都)から徒歩8分。
心屋認定講師:コバセミナールーム
 
■費用
5000円

 

 


上差し詳しくはコチラをご覧ください。

 

お申し込みも、上のブログからどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉LIVE、明日開催ということで…

 

だんだん楽しみになってきました。

 

 

緊張してないといえば、嘘になるけど(^▽^;)

 

緊張したまんまカウンセリングやら、イベントに出るのも

 

 

だいぶ慣れました(笑)

 

 

 

 

 

魔法の言葉LIVEは

 

心屋の、5人のカウンセラーより

 

 

相談が受けられるイベントとなっています。

 

 

 

カウンセリングをしてみたいけれど、

 

1対1の対面カウンセリングは、ちょっと…

 

という方や

 

 

自分に合ったカウンセラーを見つけるために

 

色んなカウンセラーと関わってみたい…という方には、お勧めのイベントですほっこり

 

 

 

もちろんこの期にがっつりと

 

悩み相談をしたい!

 

という意気込み方のご参加も、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

やしの木 申し込んでくれた、参加者さんへ やしの木

 

 

 

もしかしたら、不安だったり緊張してるかも知れないけど

 

大丈夫だよ~。

 

 

不安してても

 

緊張してても

 

 

その不安ごと、緊張ごと

 

会場へ持ってきてくれて、いいからね爆笑

 

 

 

失敗したり、話してる途中で噛んじゃったりしたら、どうしよう…

 

っていうのも良いです。

 

 

だいたいイツモやらかしてるのは、

 

かずちゃんだから(笑)

 

 

 

右の人ね(笑)↑

 

 

左の人のブログ(カウンセラーのくろちゃん)は、こちら音譜

(クリックキラキラ

 

 

 

 

 

最後に、今回

 

魔法の言葉LIVEに参加する、カウンセラーの皆さまの特徴を

 

 

かずちゃんの偏見でまとめてみようと思います。

 

 

 

ではいきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やさしい。
 
 
 
 
美しい。
 
 
 
 
学校の先生みたい。
 
 
 
 
 
お金札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度いきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい。

 

 

 

 

美しい。

 

 

 

 

学校の先生みたい。

 

 

 

 

 

Moneyキラキラ札束

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お会いするのを

 

楽しみにしております照れ

 

 

 

 

桜オープンカウンセリングのお知らせ桜

次回の告知を、お待ちください…クローバー

オープンカウンセリングってなに?うーん
っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

クローバー 魔法の言葉LIVE * 4/7 クローバー

受付が始まっております音譜

上差し 写真をクリック)

 

人気記事 流れ星宝石ブルー それ、受けとっていないから叶わないちゃうんー?
宝石緑 黒い貝殻を集めるの? 白い貝殻を集めるの?
宝石紫 かつて、過ごしたかったはずの時間
宝石赤 もともと、楽しむ力は自分の中にあった
宝石ブルー 自分のことを大切にしよう
宝石緑 思ったよりも、できないってだけで
宝石紫 たっぷり自分を甘やかす。だって一番がんばっていたのは、自分なんだもん
宝石赤 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!

人気記事は、月に一回くらいの割合で

更新しようかなぁーと考えていますニコニコ


 

 

やしの木 ラジオ番組に出演しました! やしの木

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます。

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー