むっつりと言われたり、ぶっとびと言われたり…どないせっちゅーねん щ(゚Д゚щ) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

かずちゃんは専門学校に通っていた頃、
 
 
 
 
 
むっつり
 

 

 

 

 

と、言われたことがあるんです。

 

 

 

 

ええ、むっつりです。

 

むっつりスケベドキドキ のむっつりです。

 

 

言われた時は、それなりにショックでした真顔

 

 

 

 

 

 

 

それで今度は、

 

むっつりだと思われないようにしよう~と、思って

 

 

自分のすべてをさらけ出すように生きていたら

 

今度は

 

 

 

 

 

 

ぶっとび

 

 

 

 

 

 

 

…だと、言われました。

 

もー。

 

 

 

牛しっぽ牛あたま<moooo

 

 

 

 

 

 

 

 

どないせいっちゅーねん笑い泣き

 

 

 

あほんだらー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、

 

自分がどう生きていようが

 

 

何かに気をつけて生きていようが

 

 

〇〇だと思われないように、生きていようが

 

 

 

関係ないんだよね。

 

 

 

結局、言われる時は

 

何かしら言われる。

 

 

 

 

だって、相手は相手の判断で

 

勝手に言ってくるんだもんぶー

 

 

 

 

 

それをいちいち真に受けて、

 

 

むっつりだと言われたら

 

むっつりだと思われないように、気をつけながら生きるとか…

 

 

 

 

ぶっとんでる! と言われたら

 

ぶっとんでいる人に見られないように、気をつけながら生きるとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいちそんなこと、してらんないよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人があなたを見て、どう思うかは

 

人の勝手ほっこり

 

 

あなたは、あなたの好きなように

 

してていい。

 

 

それで終わり(笑)

 

 

 

 

 

それに、付き合う人が変われば

 

また違うことを言われたりするものだから。

 

 

たまたま言われた(ネガティブな)言葉を

 

いつまでも大事に

 

頭の中にとっておかなくていい。

 

 

 

 

人って

 

いいかげんなモノなんです。

 

 

本当に正しい判断で

 

モノを言っている人なんていないから、

 

真面目に受けなくて大丈夫。

 

 

 

 

スルースルーして

 

楽に生きてこう~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

カウンセラーの、かずちゃんでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにかずちゃんは、

 

むっつり だと言われることや

 

ぶっとび だと言われることは

 

 

もはやネタとしか思えなくなりました~。

 

 

 

悪口はマジメに受け取らな~い(^▽^)

(言った本人は、悪口のつもりで言ったんじゃないかも知れないけど)

 

 

すると不思議

 

心に余裕が生まれるのだ(笑)

 

 

 

桜オープンカウンセリングのお知らせ桜

春ですね…ルンルン
千代田区かがやきプラザにて、
3月25日(月) 19:00~21:00

オープンカウンセリングをします。
お気軽にお越しくださいニコ

オープンカウンセリングってなに?うーん
っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

クローバー 魔法の言葉LIVE * 4/7 クローバー

受付が始まっております音譜

上差し 写真をクリック)

 

人気記事 流れ星宝石ブルー それ、受けとっていないから叶わないちゃうんー?
宝石緑 黒い貝殻を集めるの? 白い貝殻を集めるの?
宝石紫 かつて、過ごしたかったはずの時間
宝石赤 もともと、楽しむ力は自分の中にあった
宝石ブルー 自分のことを大切にしよう
宝石緑 思ったよりも、できないってだけで
宝石紫 たっぷり自分を甘やかす。だって一番がんばっていたのは、自分なんだもん
宝石赤 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!

人気記事は、月に一回くらいの割合で

更新しようかなぁーと考えていますニコニコ


 

 

やしの木 ラジオ番組に出演しました! やしの木

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます。

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー