りんごとみかんのジュース | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

りんごとみかんのジュース

ローフードマイスター1級認定講座のお知らせ
ラフターヨガ体験会

ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ


これ、美味しいビックリマーク

今の時期にぴったりなジュースです。


秋にはりんごと梨のジュースが美味しいですが

今はみかんが豊富ですね!


みかんの薄皮も入れてもいいと思いますが、

今回は手でぎゅっと絞って入れました。


うっかり少し飲んでしまったので、少ないですが。



    ≪りんごとみかんのジュース≫
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-りんごとみかんのジュース

【材 料】 ひとり分

りんご…1/2個

みかん…小2個


【作り方】

りんごは1口大に切り、みかんは半分に切ってから

絞り、ミキサーにかけます。



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  
<br />にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ExciteTranslation

ナマステとは
ローフードの取り入れ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表
九星気学

光の法則

フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米


──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★─★─────────