【ビーチ遊びと寂しい別れ】1歳、4歳と行く!3泊4日沖縄旅行【⑨】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




続き下矢印


ついに最終日悲しい4日目の朝です。

この日はまたビュッフェをチョイススプーンフォーク


前回とメニューも少しずつ変わっていて

好きなものだけモリモリとむらさき音符


沖縄産の◯◯、アグー豚の◯◯

みたいなのがついてたらそれ取っちゃう。(笑)


ご飯を食べてたら

スタッフさんがやってきて

パパッとほんとに5秒くらい?でおしぼりでアヒルちゃんを使ってプレゼントしてくださったり


お花を髪飾りにしてねハイビスカスと、子供達に持ってきてくださったり

朝から嬉しいねぇぇおねがいラブラブラブラブラブラブ



そしてこのお花がまた

この日の2人の服装にピッタリで

可愛すぎた昇天飛び出すハート


またお姉さんナンパして

お話ししてもらって泣き笑い



一度お部屋に戻って…


準備して向かうのは…


(大人が準備してる間も

こうやって長女が次女のこと色々やってあげてて

その光景が尊かった昇天愛)


最終日も、もちろん。


ワクワク。


ドキドキ。


ウキウキ!!!!!




プーーーーーーール!浮き輪浮き輪浮き輪

(次女食べすぎ(笑))


朝一はやっぱりキッズプール貸切で

朝活最高でした笑い泣きラブラブ




ひとしきり遊んで、人も増えてきたので

次女と2人でビーチまで行ってみることに。



なんで去年行かなかった?!ってくらい

遠浅で最っっっっっ高に綺麗ラブブルーハートブルーハートブルーハート



よーく見ると生き物もたくさんいて

これは長女にも教えないとと

すぐに次女とプールに戻るダッシュ


結局みんなでビーチに行って

ヤドカリさんや


カニさん、


透明だったので写真には映らなかったけど

お魚もうお座みずがめ座


たくさん出会うことができたし

ダンゴムシやアリさえ触れない長女が

「可愛いニコニコ」と言いながら

普通〜にヤドカリを手に乗せたのビックリしたなぁ(笑)


綺麗な貝殻もたくさん拾えたよむらさき音符


お昼頃まで遊びましたが

そろそろホテルを後にする時間。


最後に大好きなお姉さんさんに

お別れのご挨拶をしてぐすん

(1番お気に入りの綺麗な貝殻とお手紙をプレゼントしてたけど

迷惑じゃなかったかな不安)


また会おうねのギューしてもらって


ちゃっかりみんなで写真もお願いして笑い泣き



お姉さんの姿が見えなくなるまで

手を振ってさよならしました〜えーんえーん


2年連続宿泊したので

来年こそは違うホテルにと思ってたけど

この感じだとまた来年もお姉さんにも会えるし

来てる気がするぞ…昇天


素敵な出会いに感謝お願いキラキラ


帰りの便は夕方ごろだったので

少し寄り道したよ花(次で終わり!)





♡購入品はこちら♡


イベントバナー