【朝ごはん・ゲームで探検】1歳、4歳と行く!3泊4日沖縄旅行【④】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]






続き下矢印




おっはよー!!!!!太陽


沖縄2日目やしの木


2日目は1日目の移動で疲れるかなと特に予定を入れず、

まったりプールに入るもよし、お散歩するのもよし、

お昼寝するのもよしな1日しようと思っていたので

遅めの朝ごはんスプーンフォークコッペパン



ビュッフェorパンケーキor和食

3種類のレストランから選べたのですが

今回はビュッフェをチョイスむらさき音符



あれもこれも美味しそうなものばかりで

子供達がいなければ

3時間くらい滞在できそう笑い泣き


子供達も好きなものを沢山食べて

お腹パンパンダッシュダッシュ


ご馳走様して戻ろうかという頃に

焼きたての紅芋メロンパンを持ってきて下さったのですが

まぁペロリと食べたよねぇ笑い泣きパン



ご飯を食べた後は

楽しみにしていたカード集め!キラキラ


チェックインの時にいただいた

たんけんマップを手に

カードを集めるゲームですラブメール



楽しそ(笑)


カートに乗せていただいたり、歩いたり

最高のお天気の中、気持ちのいい朝!爆笑ラブラブ




1枚、2枚とゲットしていくよ音符




景色が綺麗すぎて泣ける悲しいひまわり


私たちが宿泊していない方のサンセットウィングは

大人な雰囲気が漂う静かな空間でどちらも好きおねがい


ちなみにこの日のコーデは

ブルー系で統一してみましたダイヤモンドエプロン結婚指輪



天国みたいに綺麗な景色悲しいブルーハート

(知らんけど)


ここでお気に入りのお姉さんを見つけ

完全に懐く長女。


お姉さんも一緒にカートに乗って

送ってくださった笑い泣きお願いキラキラ


その後もブティックやプールサイドで

全てのカードをゲットしてキラキラ




見事、プレゼントを獲得ラブ


去年と絵柄は同じでしたが

たまたま2人とも持っていないのをチョイスしていた気づき


長女はくじらさん、次女は「おしゃかな」

と、可愛いのを選んでたよイエローハーツ


去年のと合わせて4つになりました♡




一度お部屋に戻り

ロボット草刈機に夢中になったり目(笑)



水着に着替えてプールへレッツゴー!爆笑浮き輪


続く♡下矢印


 


♡購入品はこちら♡