【これ狙え★】明日からの楽天スーパーセールで買うべきアイテム色々。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちは


今朝は地震速報の音、びっくりしましたねハッ

週の初め、さあ頑張るぞと言う時に辛いうずまき

大阪はほぼ揺れなかったみたいですが(体感0)

揺れたよっていう地域にお住まいの方は

怖い思いをされたと思います(>_<)


最近また地震が多い気がするし

防災グッズ見直したりしないとなぁ。



そんな朝でしたが

ぐ〜すか眠っている次女に少し癒され

その後も"言い間違い"に笑い、助かった看板持ち


「たちののおしごとと、おうましゃんみたいね?」

って

「たつのおとしごってお馬さんみたいだね」

って言いたかったんだと思いますが

なんのお仕事かと思った昇天(笑)





さぁあ!!!!本題に入りますが

明日4日〜は1年に4回の楽天スーパーセールが

始まりますね炎炎炎


お得情報チェックして

何を買うかリスト化してますが

みなさんにも少しずつシェアしていきますスター



まずはこちらのストローハット。



一見、どこにでもあるハットに見えますよね?

手持ちの物と見比べてもこんな感じ。


ですが、内側に注目電球気づき


そう!しっかり遮光されるんです〜!サングラス太陽


日に当てて見てもこの違い。


あご紐もついてて自転車もOKなのが二重丸


スーパーセール開始の明日20時〜

50%OFFクーポン使えます♡

♡50%OFFクーポンをget♡







お次はこちら

汗取りパッド付きのキャミソール。



3枚3,300円と、普段もっとお安いものを着ている私にとっては少しお高めだなと思ったのですが

生地もすごくしっかりしていて

着心地もいいので大のお気に入りにラブラブ


こちらもスーパーセール開始と同時に

40%OFFクーポンが使えて

一枚600円台になるので買いです!ダッシュ





そしてこちらは

自分用に、娘用に、ちょっとしたプレゼント用に

何度もリピしているヘアゴム。



今日もこれ↓







元々お手頃価格ですが

スーパーセール開始2時間は30%OFFクーポン使えるので

1,000円切るよハッ

♡30%OFFクーポンをget♡


 




他にも、

イーザッカマニアの50%OFFも激熱ですし炎


♡50%OFFクーポンをgetする♡






これからの季節に必要な

日傘が送料込みで30%OFFも大きい!


♡30%OFFクーポンをget♡



明日20時スタートなのでクーポンGET後

気になるものはカートへ。

先着順のクーポンは

数秒で無くなったりするものもあるので

買う優先順位を決めておかないと鉛筆(ガチ勢)


楽しみだ〜♡♡





イベントバナー