久しぶりの寝落ちとワンピース。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんは星空


今日は19:10ごろにベッドに入り

2人とも19:30には夢の中。(可愛い)


ちょうどいい睡眠時間は人それぞれだと思いますが

2人とも11時〜12時間睡眠

+次女は2時間はどのお昼寝が

日中ご機嫌で過ごせるように感じるので

どうしても19:30までには寝かせてあげたくて

(普段7時起き)

夜、一緒に過ごせる時間は少なめ赤ちゃんぴえん






で!私もそろそろ一回起きて

家事済まそう〜って思ってたら記憶がなくて

起きたの23時無気力昇天魂が抜ける


はあぁぁぁぁ。(でかでかため息)



バッチリ目覚めてしまったので

ブログ書いてるよ鉛筆気づき


この後は明日からスタートのスーパーセールに向けて

下見しにいこっ。



色々書きたいことも多いですが

可愛かったワンピースをドレス


試着して鏡見た瞬間

しっくりくる感すごかった笑い泣き


デザインやシルエット、全て好きで

骨格的になのか顔タイプ的になのか分からないけど

こういうのが自分に合うなと思うし落ち着く…。


夏でも暑くなさそうな

よく伸びるサラリとしたニットと



ハリのあるタフタ素材になってるよラブラブ

裏地ないけど透け感全くなし。



骨格や顔タイプと言えば

昔はウェーブのブルベと言われて

いただいた解析表みたいなのを見ても

確かによく着るカラーの物が多く納得だったのですが

最近真逆のイエベな気がしてきたし

骨格もストレートってやつなんじゃないかって気がしてきた泣き笑い


でもカラー診断は2回中、2回ブルベって言われたし

ストレートの人が似合うとされているお洋服が似合わなかったり

やっぱり違うのかなとも思うけど

どれにも属さないとかある?不安焼けたとか関係ある?


ブルベの透明感ある感じも

イエベの多幸感溢れる感じもどちらも好きなので

どっちでもいいけど

これからも好きなものを着るよハート(笑)


わー!!早く寝ないと!!!





イベントバナー