【ホテル・晩ご飯】1歳、4歳と行く!3泊4日沖縄旅行【③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





続き下矢印




ホテルに到着〜!!!ラブ


今年も、去年に引き続き

ハレクラニ沖縄に宿泊しましたハイビスカス


せっかくなので違うホテルを…とも思ったのですが

一度訪れると虜になってしまう

ホスピタリティのある対応にホテル全体の雰囲気。


また戻ってきちゃうよね泣き笑いダッシュ


美味しかったウェルカムドリンクトロピカルカクテル


次女はあまりジュースを飲んだことがないので

美味しくてびっくりしてた驚き花


今回のお部屋は2階ということもあって

海が近くて最高ラブ









いまこれ書いてても

気温とか匂いとか鮮明に蘇ってくるえーんラブラブ



ホテルに着いたのはもう夕方で

晩ご飯を予約していた時間が迫っていたので

ホテルから車で15半ほどのお店へ。


オーシャンBooという

アグー豚のしゃぶしゃぶを食べれるお店豚ハート


食べ方が変わっていて

美味しいとの噂を聞いて行ってみたよブルー音符


お出汁にキャベツを入れて

それをお肉で巻いて食べるのですが

あんっっまくて美味しすぎた悲しいラブラブラブラブラブラブ


子供達もお肉お肉とパクパク食べるので

お肉もおかわりして

いーっぱい食べましたおねがいピンクハート


次女がウインナー好きなので

アグー豚のウインナーも頼んでみたけど

弾力がすごくて思ってたのと違う!ってなったのか

あまり食べず泣き笑い


私はなにこれ美味しい!!!ってなったくらい

美味しかったよ不安ラブラブ



〆の雑炊もめちゃくちゃ美味しい(>_<)


色々な場所に店舗があるみたいなので

是非行ってみておねがいキラキラ



お店の外にあったシーサーと。


ホテルに戻って〜

ベッドの上を見るとウミガメのキーホルダーおねがいプレゼントラブラブ


何故かこのメッセージを読んで

泣きそうになった泣き笑い


今まで5泊してるけど

毎日違うプレゼントなので

何種類あるのかめっちゃ気になる…笑い泣き気づき


ゆっくりお風呂に入って

ひと暴れしたらおやすみなさいzzz




2日目へ下矢印





イベントバナー