ほっとけーちな朝♪ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちは晴れ


今朝はほっとけーちな朝でしたホットケーキラブラブ

簡単ですが平日に作るにはなんとなく気が乗らないので泣き笑い休日に作りがち。



今日も安心、安定のこちらで。



スーパーで見かけるような

香料のあま〜い匂いがぷんぷんするホットケーキではなく

小麦の優しい香りがするホットケーキ。


もうこのシンプルな美味しさを知ってしまうと

戻れません悲しいラブラブ




でさ!!!

ここのショップから新しくこんなのが発売されてるのを見つけて

絶対ブログに書こうと思っていたのですが

見てぇぇ!!!ピリピリ


国産の小松菜入れてくれた酔っ払いお願いお願いお願い



おそらく全母が子供に思う「野菜食べて」。

ホットケーキに混ぜ込むと食べたりするので

にんじんとかほうれん草とか混ぜてたなぁにんじん


この前もポテトが好きな次女に

モロヘイヤ入りのイモ餅使ったら爆食いしてくれたし

なんだかんだ混ぜがち笑い泣きにんじんバナナ


それをもう混ぜてくださったなんて

ありがたや〜お願い


しかも小松菜っていうのがポイントじゃない?

ほうれん草入りのおやつとかって結構あるけど

小松菜はほうれん草に比べて少ない!


最近米粉に飽きたのか

食いつきが悪くなっている娘たちに

ぜひ小麦粉の方にも小松菜を混ぜたものを

作って欲しいなぁと思っています(;_;)ダッシュ



ここのカレーもよく食べるし


このジャムも買ったことあるけど

素朴な、りんごそのままの味がして美味しかったよブルー音符





♡購入品はこちら♡


イベントバナー