【楽天】お買い物マラソン、購入品全部見せ!【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[PR]



こんばんはオーナメント

ここ最近、早く寝かせないとと
夕方から夜にかけてバタつき
はい!おやすみ!みたいなことが多かったのですが
久しぶりに次女が眠りについてから
長女と2人で1時間ほどお布団の中でお話。

先日、「きのうは、愛がたりなかったよぐすん
と言われたので(笑)
「今日は大丈夫?」と聞くと
「すっごくたりてるニコニコピンクハート」と幸せそうに笑って寝た

毎日1時間の愛情伝えタイムは少し難しいけど
もうちょっと寝る前の時間取ってあげたいなぁと思ったのでした。


ということで今日は遅めのおひとり様時間ですが
もちろん今夜も楽天をパトロール中サングラス

この辺りを追加で買ったよ!



♡トップス♡
可愛すぎて2色買いしたけど
良かったら多分他のカラーも買い足す!
それくらいドツボキメてる



気になってお気に入り登録していた商品が
どんどこ半額クーポン出るから
びっくりしたよ不安ラブラブ

この辺とかさ↓
今のがサイズアウトしたので新しく。
ティアラやアクセサリーがセットになっているものが多いけど
もうありすぎて要らないので
付属品なしのもので可愛いのがこれでしたおねがい

2人である場所に行こうと思っていて
きっとその時に着たがるだろうなと♡

楽しみです╰(*´︶`*)╯♡





-pr-
週末、私のように夜更かしして
お買い物を楽しまれている方も多いのでは?

少し前にご紹介した
セタフィルもお得期間ですよー!!!気づき

-pr-
お買い物マラソン期間中は
10%OFFびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

セタフィルといえば
コストコから有名になったイメージなのですが
この前コストコ行った時に見てきたんですよおいで


私の場合、買い周りでポイントもつくので
コストコで買うよりネットの方が

一個当たりがお安かったですラブラブラブ


566gと大容量で送料もかかるのに

赤字じゃないのかと勝手に心配になったよ。。

テクスチャーや詳しいことを書いているので
もっと知りたいよという方はこちらをラブラブ






イベントバナー