お出掛け日和♪ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



おはようございます太陽


ここ最近、ストレスがヤバくて

子供達が寝静まった後にお菓子パーティー開いたりして

良い感じに太った豚100点


もう絶対痩せる炎みたいな気力もないけど←

不健康にはなりたくないなと

とりあえずガブガブ飲んでた

KALDIの牛乳で割って飲む甘いコーヒーをストック買いするのをやめたコーヒー


その代わり?

前に飲んで美味しかったプロテインを

またいただいたので飲んでるおねがいキラキラ


プロテイン特有の味が苦手な私ですが

これのカカオ味が美味しくて気づき


添加物なしグッラブラブ


牛乳を飲んでくれない次女もこれなら飲むので

たまに一緒に飲んでいます。


今日までクーポンが使えるよ♡

イベントバナー



今日はお天気も良くてお出掛け日和ですねラブ


使いやすい大きさがお気に入りなヌビバッグ。


もう離乳食とかもいらなくなったし

ほんとうに荷物が少なくなったよ悲しいラブラブ






イベントバナー