【飛行機・楚辺そば】1歳、4歳と行く!3泊4日沖縄旅行【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]



こんばんはハイビスカス


そろそろ沖縄旅行記を
書いていきたいと思うよ〜!!

1歳、4歳を連れての沖縄旅行。
ゆるゆる更新になるかと思いますが
どなたかの参考になると嬉しいなニコニコ

去年の記事も良ければ下矢印



今年も行ってきました、沖縄やしの木ひまわりハイビスカス

何度も行ってるので来年は違う所に…
なんて考えたりもするけど
あの唯一無二の雰囲気が大好きでハート

朝は5時出発だったので
前日早めに子供達を寝かせて出発!!

早朝の空港で朝ごはんを食べた後
何故か杏仁豆腐をキメていた。


子連れは何かと時間がかかり

急いでるのにフォトスポットを見つけると

撮らずにはいられない人たちダッシュ





いよいよ飛行機に乗る時間飛行機

長女はとっても楽しみにしていました♡


2人が待っている飛行機のクリップは

搭乗手続きの際にお姉さんにいただきましたラブ


乗って1秒でベルトするまじめな人。


飛行機の中で寝るかな?と思ったけど

5時出発といえ2人とも夜しっかり寝てるから

飛行機では全く寝なかったよえーん

(いただいたパズルで遊ぶ)


たまにしっかり目に揺れたりもして

私は冷や汗かいてたけど

長女はそれが楽しいと盛り上がっていた昇天


「またヒュイーン!ってなってほしい〜!!」

と。さすが絶叫好きお願い

まぁでも怖がるよりマシですねお願い


飛行機で時間を潰すアイテムは特に何も用意しなかったけど

2人とも別に普通に座ってくれていたし助かりました。

(次女はほんのり暴れたほんわか)



この景色を見ると

沖縄着いたー!!!ってなるラブラブラブラブラブ



次女も色々楽しめるようになってるし

今回は去年より長めの3泊4日にしたのですが

到着〜帰る時までずーーーっと晴天でえーんブルーハート


景色見てるだけで幸せでした看板持ち流れ星


バスでレンタカー屋さんまで連れて行っていただいて


お昼ご飯を食べに

車で向かったのはこちら!キラキラ



美味しい沖縄そばを見つけるべく

色々と情報収集して

今回は楚辺そばさんへスプーンフォーク


「かいがらで、できてる〜!」


外観はお店感があまりなく

ばあちゃんの家のような…♡


雰囲気最高ラブ


中も全体的に和なのですが

何故かシャンデリア…!!!




ちょうど団体のお客さんが帰られたばかりで空席がありますが

さすが人気店。

ずっと満席で入る時も出る時も並んでいました。



定番っぽいものを注文したけど

めっちゃ美味しかった目がハートラブラブ





朝ごはんが早かったのでお腹もぺこぺこで

一瞬でペロリ気づき



お出汁もぐい呑みグッ(笑)


大満足でお店を出ようと入り口向かうと

気になる…いや、気になりすぎるメモが。


どういうこと…???(笑)


えっ?ってなったけど

主人と次女がもう靴を履いて外に出ていたので

後で見せようと写真だけ撮って出た笑い泣き


バナナ食べたいって言ったら

持ってきてくれはったんかな?とか

はい。って一本渡してくれはるんかな?とか

もう気になって気になって仕方なくて

ちょっと誰か行って確かめて欲しい笑い泣き



続く下矢印




♡購入品はこちら♡


イベントバナー