【限定に弱い】ハレクラニ沖縄で、自分へのお土産を…♪♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんはふんわり風船星


沖縄旅行記の途中ですが

この前のお土産編で載せ忘れていた下矢印


可愛いものがあるから見て〜ラブ


去年に引き続き、今年もハレクラニ沖縄に宿泊したのですが

ブティックでこんなものを見つけておねがいラブラブ


一目惚れ!!!


フェイラーとのコラボ商品なのですが

普段ハンカチといえばピンクやホワイト系が多いし

たまには青系もいいかなと自分へのお土産に。



少しラメ糸が編み込まれていて

キラッとするよスター


カラフルな魚たちやお花も

沖縄っぽくていいね╰(*´︶`*)╯♡


大満足のお土産でしたむらさき音符







-pr-

もうどれくらい愛用しているでしょうか?

ママベビーのシリーズキラキラ



今回、こちらのコンディショナーをいただいたのですが

もちろんリピしまくりで

なんならガッツリ詰め替え用買ってるので

ストックめちゃ増えた嬉しい泣き笑いラブラブラブラブ

(リフィルは少し前に楽天で買っていたやつ)



たらたらと垂れて来ないので

動き回る子供の髪にまとわせやすいですし

流す時にヌメヌメしないので

ささっと洗い上げることができてそこもお気に入り。



2人とも髪を下ろして

後ろを向いてる写真がなかったのですが

長女は2プッシュ、次女は1プッシュでOKOK


無添加オーガニックなので

生まれたての赤ちゃんにもおやすみ花


旅行にこれ持って行ったけど

結構減ったからまた買っておこうかな気づき


明日からの楽天お買い物マラソンで買うのが

お得ですウインクまじかるクラウン





イベントバナー