【レポ】あの、雑誌LDK1位のオイルクレンジング使ってみた★ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちは太陽


いま沖縄旅行記書いてるけど

めっちゃたのしーっ目がハートやしの木


今夜にはパート①アップできそー!





今回はあの、雑誌LDKで第1位(4月号)

を獲得したという

オイルクレンジングをお試しさせていただいたので

ご紹介させてください♡


オイルクレンジングはよく落ちますが

肌にはあまり優しくないイメージがあるので

私は目元にだけ使って

顔全体にはバームやジェルを使うことが多いのですが

このクレンジングは

スッキリ落とせて肌にやさしいということで

早速試してみましたラブ



アイシャドウと

ウォータープルーフのアイライナー。


さらさらとしたオイルで

アイシャドウは秒で落ちる泣き笑い


ウォータープルーフのアイラインも

数回クルクルするとスッキリダッシュ


柑橘系の爽やかな香りにも癒されましたクローバー


オイルクレンジングは乾いた手で使用するものが多いけど

こちらは濡れた手OKなのも嬉しいラブ


気になった方は

チェックしてみてくださいね♡







♡購入品はこちら♡


イベントバナー