【お家day】まったりな日曜日と全女子がトキメク、ゆめかわ水着♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはふんわり風船ハート

朝からいいお天気で良いスタートダッシュ気づき


昨日、長女とイチゴミルク作りをしましたが

この子は何をやらせても丁寧で笑う泣き笑い


切ったヘタ並べてた…。



夜は子供達が寝静まった後に

主人と焼き鳥パーティーして幸せすぎた悲しいイエローハーツ


お天気がいいとどこかに行きたい!

ってなっちゃうから

雨の週末もゆったりしてて好きハート

(リビングが荒れまくること以外(笑))



そうそう、先週次女と公園に行って遊具で遊ばせてると

急に泣き出してハッ


手をバタバタさせてたから

遊具が熱かったのか!とすぐに気付いて

急いで冷水で冷やしたけど

もう公園で遊ぶのも危険な暑さアセアセ


私も後から触ってみると

2秒は触ってられないほど熱かった。


次女も抱っこしたらすぐに

「あちゅかったの、、!あちち!」

って言ってたもんな。


火傷とかはしてなかったけど

同い年くらいの子も同じところに登ろうとしてたから

お節介と分かりながらも

ママさんにそこめっちゃ熱いです赤ちゃん泣きって

言ってしまったよ。


触りそうな所は全部触って確かめたり

気を付けて遊ばせないとなぁ。



30度超えてくると

多分毎日のようにお家プールだと思いますが

今年こそ泳げるくらい大きいプールを買ってみようかなと気づき

私も入りたいおねがい!!!


あれって毎回水を捨てないで

塩素?みたいなので綺麗にすれば

何日か使えるって聞いたけどどう??


この時期といえば

水着も好きなので毎年どんどん増やしちゃってますが

最近もとっても可愛い水着が届いた指差し




全女子が好きなやつ(私調べ)



100cmない、14.2kgの娘が着て

こんな感じ♡




「かんっわいぃぃぃいいー目がハート」と、

カラーも自分で選んだからウッキウキで

試着してくれました笑い泣きラブラブ


普段100cmのお洋服がピッタリなのですが

こちらの水着(110)も今年いい感じで着れそうだったので

迷ったら1サイズ上にして良さそう花




ここのショップ、


♡リボン

♡フリル

♡パープル

♡ピンク

♡ユニコーン

♡シェル


のような、ガーリーで

とにかく可愛いもので溢れてて

女の子なら見てるだけでワクワクするはずラブ


小学生くらいの女の子に1番刺さりそう。

(サイズ的にもそれくらいが多い)



これからの時期、レイングッズをお探しの方も

いらっしゃるかなと思うのですが

めちゃくちゃ可愛いの!見て!流れ星




浴衣ドレスも、くすみ系のデザインが多い中

THE女子!ふりふり!ピンクLOVE!!!(笑)

みたいな子供が好きそうなデザインで

すごく人気そうでした。





♡購入品はこちら♡

イベントバナー