【甘め好き必見】この夏のミントカラーはコレが可愛い♡【パンツ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはむらさき音符


今日の大阪は変なお天気でしたが

朝から少しお出掛け晴れキラキラ


どハマりしてるミントカラーのパンツ

今週3回履いた。(笑)


甘めにラブラブフェミニンにラブラブ

ミントカラー取り入れたい方は絶対このミント!


シャーベットのような

夏にぴったりな透き通るミントで

もうめちゃくちゃ可愛い大当たり!!!


室内下矢印


自然光下矢印


ストレッチはあまり効いていないのですが

ウエストは後ろがゴムなので楽ちんブルー音符


Pierrotのパンツはデニムにテーパードパンツに

何番も持ってるけど、さすがの可愛さ。


低身長向き、高身長向きと

サイズ展開7サイズから選べるから

必ず自分に合ったサイズが見つかると思いますが

私は161cmで多分普通〜少し高いくらいなので

Mサイズにしました照れ気づき


デニムだとこのテーパードパンツは

ストレッチ効いててヘビロテしてるグッ

公園とかにもよく履いて行くのがこれ!


4日からお買い物マラソン始まるから

買うのはその時まで待ってもいいかも?!


今も10%OFF出てるけど

何かお得なクーポン出るかも?キラキラ

(出なかったらごめん)






♡購入品はこちら♡


イベントバナー