【グラスボート体験】1歳、4歳と行く!3泊4日沖縄旅行【⑥】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




続き下矢印



沖縄旅行3日目やしの木ハイビスカス

この日も朝から最高のお天気!!


朝ごはんを食べに行く前に何となく撮った写真ですが

美しすぎるおねがい


朝から元気いっぱい!

もりもりたべるよー!!!むらさき音符


3日目の朝ごはんは

名物パンケーキを食べることができる

レストランをチョイス。


この開放感のある雰囲気が好き…ブルーハーツ


ちゃんと子供のメニューもあって

メインも選べるようさぎのぬいぐるみパンバナナ


大人はまず、フルーツにヨーグルト


そしてパンケーキラブラブラブ


このビジュアル!!!


シロップをかけて…キラキラ

(これ書きながら近いうちに絶対パンケーキ食べに行くと決めた。(笑))


言うまでもなく

ふわっふわ、とろっとろで秒で無くなりました笑い泣き



子供達もキッズプレートを

好きなようにモリモリ食べます!グー



大人と同じパンケーキは、一口食べると


うぉぉぉ酔っ払いラブラブってなってた。(笑)

(今気づいたけどパンケーキにブルーベリー乗せて

食べてるな?!笑い泣き)



ビュッフェだと食べすぎちゃいますが

ほどよくお腹も満たされ朝から幸せでしたラブラブ



あ、この日は親子リンクでピンク合わせだったので

撮ってもらった目がハートうずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺


どこでも映り込んでくるパインちゃんトロピカルカクテル




この日は朝早くから予定があったので

朝ごはんを食べ終わったのも早くて

まだプールも開いてないし人もまばらで

お散歩気持ちよかったなおねがいイエローハーツ



そんな朝早くから向かったのは…

これに乗るためラブ


さて、どこに行くでしょう??スター



目的の場所まで

潮風浴びながらビューーーン!


(長女はアリエル探してた)


目的地に着くと

「一階に降りてきてください」とのアナウンスがあり

船全体が少し沈んで扉が開くとそこは海の中ラブ


これ感動した!!!おねがいブルーハートブルーハートブルーハート

「うわぁ〜!」って歓声が上がってたよ(>_<)


サイトから拾ったものですが

よくあるグラスボートってこんな感じで


上から覗き込むものが多いのですが

それだと次女が見にくいかなと思い探した

この船全体が沈んでくれるボート。


これが大正解でした!びっくりマーク拍手拍手


サンゴに綺麗な色のお魚、



そしてなんとウミガメも見れちゃったんです不安


わかる??

よーく見て目ブルー音符


ウミガメは会えたらラッキーくらいでと

ガイドさんがおっしゃってたのですが

扉が開いて海の中が見えた瞬間に

仕込みかと思うくらい綺麗に登場したよ←


けどめちゃくちゃ嬉しくて

子供も大喜びしていました目がハート!!!


写真なので見えにくいですが

肉眼だとちゃんと見えたよ花



小1時間ほどの海のお散歩、

車酔いする私と長女はあらかじめ酔い止めを飲んで備えましたが

飲んでなかったら絶対アウトだなと思うほどは

揺れました昇天


もとぶ元気村というところで体験したのですが

敷地内にはイルカやウミガメ、他の動物もいて

子供達も大喜びでした目がハート




この時まだ10時ごろ。

ほんとはグラスボート→お昼ご飯の予定でしたが
あまりに早かったのと
私が行ってみたいと思っていたスポットが
ここから車で5分ほどの所にあったので
寄ってもらうことに…おねがい車


続く下矢印




イベントバナー