【プール・2日目ご飯】1歳、4歳と行く!3泊4日沖縄旅行【⑤】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





続き下矢印



オープンしたと同時くらいに

楽しみにしていたホテルのプールへラブ


お天気も完璧で最高に気持ちいい〜!!!



長女は最初から大はしゃぎでしたが

次女は少し警戒してた不満雷





ですが、バケツやジョウロを使いますか?

と持って来てくださってからは

ずーっとこれで遊んでた目がハートキラキラ




キッズプールとメインのプールを

人が多くなってきては違う方へ行って〜を繰り返して

ひたすら遊ぶ遊ぶびっくりマーク






子供は入れないプールが2箇所くらいあるのですが

そこが人気で、キッズプールは時間によっては貸切拍手


みんな朝ごはんを食べすぎたので

12時になっても13時になってもお腹が空かず

子供達も食<遊だったので

ランチに行く予定だったお店はやめて

プールサイドで軽くサンドイッチをつまんだよブルー音符


ちょっと何頼んだかあんまり覚えてないけど(笑)

紅芋が入ってて美味しかったイエローハーツ



このカリカリのポテト大好きラブ


ご飯を食べてからも

とにかく遊んで泳いで遊んで浮き輪


何時間いたでしょうか…



途中、次女とプールサイドでボーッとしていたら

フローズンマンゴーを持ってきてくださり

これがまためちゃくちゃ美味しかった爆笑気づき


次女が食べ終わった後に

「おいしかったねぇ、にんじん。にんじん

って言ってて

この子はずっとこれをニンジンやと思って食べてたんやなと思うと

めっちゃ笑えた(笑)(笑)



もちろん、室内プールにも行ったり来たりして

結局6時間くらい?!遊び続けた長女。


やばくない?!?!?!?!


日焼け止め塗ってたよ?!?!?


次女もいつもなら絶対眠いはずが

楽しくてプールサイドでは眠ってくれなかったので

途中で強制的にお部屋に連れ戻して

お昼寝させましたが、この人も相当遊んだよ不安


プールって楽しいもんなぁ悲しいブルーハート


次女が起きるまで少し休憩して


晩ご飯を食べにGOびっくりマークスプーンフォーク



去年も伺った

ホテルからすぐの"ちぬまん"ハイビスカス


好きなものをいろいろ頼んで食べたよー♡




写真撮ってなかったけど

紅芋コロッケが子供達に大ウケで

長女は海ぶどうにハマりおかわりしましたむらさき音符


確か去年はそんなに好きじゃなさそうだったので

この一年で味覚が大人になったのか?!ニコニコ



本当はお店でライブがあったりするのですが

時間的にも今回は見れずでしたアセアセ


次の日の朝が少し早く、早めの晩ご飯だったので

食べ終わってお店の外に出てもまだ明るい太陽


次の日に備えて

20時ごろには眠れたかな照れブルーハート


もちろん大☆爆☆睡でした。(笑)




お揃いの水着はコレ♡


私のはコレ↓







♡購入品はこちら♡


イベントバナー


マナラ トーンアップUV モイスト