【半額きた!】ランキング常連のヘアケア商品をお得に買おう♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]




こんばんはオーナメント


今回のスーパーセールでは

ブログだけでなくインスタのストーリーにも

お得情報だったり購入品、気になるもの♡


頑張って流すようにしたら

好評で嬉しい照れラブラブ


なんなら

「楽天の購入品記事が1番好き!」と

言ってくださった方も笑い泣き拍手


今回はたまたま実家に居たりして

時間が結構あったのでできましたが

普段はなかなかねタラー

次は土日にまたちょこちょこ流す予定花





さてさて、まだまだ間に合う

スーパーセールでのお買い物。


どどんと50%OFFなっている

人気のシャンプーはもうチェック済みでしょうか??

超大人気のヘアケア商品で、すごく有名ですし
今も楽天ランキング入ってるねグッ

使ってる方も多いかなと思いますが

お得に買えれば買えるほど嬉しい消耗品ニコニコラブラブ





シャンプー、トリートメントの本品と


シャンプー、トリートメントの詰め替え


ヘアオイル


こちらの5点セットが

半額の4,970円気づき



髪質の悩みに合わせてタイプを選べるのですが

絡まりが気になる方や、髪がなかなかまとまらず

悩んでいる方にはスムースタイプ下矢印

-pr-


ダメージが気になる方は

しっとり柔らかなモイスチャータイプがオススメ下矢印



商品ページにもありますが、

必ず50%OFFクーポンをGETしてから

お得にお買い物してくださいね気づき


♡50%OFFクーポン♡



シャンプー意外にも

これまた人気のフェイスケアセットも半額出てましたラブ

この洗顔パァって顔が明るくなるので好きおねがい



今日は子供達が18時台に寝たので

(絶対寝る時間じゃないくらい外明るかった(笑))


また可愛いもの、お得なもの

沢山楽天で見つけられたし順番に載せてく風船

次のスーパーセールは恐らく9月なので

買い忘れがないように楽しみましょう看板持ちハート





イベントバナー