【おニュー!】永遠に歩けそうなサンダル&友達と息抜きday。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはキラキラ


今日…暑すぎますね?!

プールも届いたしそろそろプール開きするか。


服装も夏全開ですが、既にヘビロテ中の

このサンダル、永遠に歩ける予感泣くうさぎラブラブ


もちっとした素材で足を包み込んでくれるから

擦れたりもなくめっちゃ楽!


かかとの所にフワッとしたクッションがあるから

よくあるかかとの靴擦れも今のところないチョキ


こういうサンダルに靴下合わせてる人

オシャレで可愛いなと思うのでやってみたいけど

合わせ方わからない誰か教えて昇天



私はいつものスタイルに合わせていますが

ピンクの甘めワンピに合わせた日でも

可愛くなりすぎない気がして好きです♡


そんな暑すぎた今日は
久しぶりに友達が来てくれていて
今年初カッペリーニラブラブラブ


毎年この季節を楽しみにしていますラブパスタ


いつも大暴れな次女も

赤ちゃんの前だと控えめでホッ。(笑)


服装も髪型も部屋がグチャグチャでもお互い気にならないし
なんの意味もない話してる時間が良い。指差し

最高の息抜き時間ありがとうニコニコ花花花




イベントバナー