【始まった?】食べムラがあっても私が余裕な理由。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]




こんばんは星空


今日は友達も来てたし、だらけちゃって

ごはん作るのめんどくさーい!ってなってたら


長女から

「今日は、白いごはんと卵焼きとトマトがたべたい」

と、リクエストが。


えぇ、そんなんでええの…??不安と聞くも

それがいいと。

なので卵焼きだけ作って

めちゃくちゃ楽させてもらいましたお願い



次女も最近食べムラが結構あって

モリモリに盛ってもあんまり食べない日も。

ご飯やおうどんは特に食べなくなって困ってたけど

今日は次女も卵焼きとトマトの気分だったのか

「ないなーい!」とお皿を見せてくれるので見たら

空っぽポーン!!!


私が長女の隣についてた5分くらいの間で

エプロンに少し溢れていたご飯以外

1人で完璧に食べれていた拍手100点



こんな感じで、急に沢山食べてくれたり

前に喜んでたからと作っても

その日は何故か食べなかったり

振り回されまくっていますが

元気いっぱいなので大丈夫かなと看板持ち


私も今では考えられないけど

昔は食にあまり興味がなかったのか?

少食で食べてなかったなぁ。


今ではその時の気持ち戻ってこないかなぁと思ってるよ真顔焼肉たこ焼カレー鍋プリン

食のことしか考えてないよ豚豚豚 


だから気持ちがわかるし、ご飯の時間が苦痛になると嫌なので

いつも「お腹いっぱい!って思ったらご馳走様していいよ」

って言って残しても全然OKにしてる爆笑むらさき音符






と、まぁ

恐らくこれからも付きまとってくるであろう

食事の悩み。うずまき


少しでも栄養のあるものをと、相変わらずユーグレナは毎日で

私「朝ごはん◯◯か◯◯どっちがいい?」

娘「◯◯!今日はヨーグルトいらん。きいろ。」


ってもはやユーグレナと言わず

色だけ言ってくんの(笑)(笑)


-pr-

これの色ね!(笑)


バランスの取れた59種の栄養素が含まれた

『石垣島ユーグレナ』配合のドリンク、

我が家の場合、朝ごはんが1番栄養が偏りがちになるので

朝に出すことが多いのですが

外出先での水分補給にも二重丸


どれも美味しいですが

娘と共に今1番気に入っているのは

フルーツグリーンオレのカロリーOFF♡

(子供にはイチゴが1番人気らしいよ!)


これからの時期、冷蔵庫で冷やして

お風呂上がりに飲むのも最高爆笑


初めての方は是非飲み比べてみてほしいので

人気の4フレーバー

(フルーツグリーンオレ/いちごオレ/トロピカルフルーツオレ/

フルーツグリーンオレ(カロリーオフ))が1度に試せる

セットがオススメですウインクちょっと不満チューリップ


"ユーグレナ飲んだしいいか"と

心に余裕を持たせてくれる、そんな商品。



スーパーセール期間中、

ポイント20倍になっています!ちょうちょ

-pr-


お得な時にぜひチェックしてくださいねおねがいスター







イベントバナー