【ファン多し!】分厚くて水分量たっっっぷりな手口・おしりふき♪ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんはふんわり風船ハート


今日は久しぶりの、予防接種と

暑すぎて公園に行けないので室内遊びができる所へ気づき


たくさん遊んできたよ〜♡


予防接種は前回から結構期間が空いてたのに

病院に着いた瞬間、も?!もしや?!ってなって

私の足にしがみついて覚えてたびっくり


午後からはトトロ観たりお昼寝したり

夏はお家から出ないのが間違いないね照れラブラブ




最近汁物にハマっている次女。

毎日何かしらのお味噌汁やスープを作るのですが

今日は小松菜、豚肉、きのこのスープにスプーンフォーク

これがHITで「シープおいしちっニコニコ」って

グビグビ飲んでくれて嬉しかったなラブラブ


「じぶんで!」が口癖で

フォークに食べ物を刺すのはOKでも

口に運ぶのは自分じゃないとダメだったり

色々と荒れるので大変ですが…。



いつもテーブルにシルコットを置いていて

毎回きれいにしていたのですが

この手口ふきがやっぱり優秀びっくりマークびっくりマーク


ただの可愛い手口ふきじゃないんですよ。


以前から使っていて

ブログにも書いたことがある気がするけど

とにかく水分たっぷり分厚めがいいよって人には

すごくおすすめできます花


どどんと大容量で

持ち運びはちょっと躊躇しちゃう重さ。


持ち運ぶならこっちですね!


一枚一枚が分厚くて

ガバッと拭けるのが最高グッ


この前友達が来た時も「これいい!」って気に入ってたので

一つ持って帰って貰った爆笑むらさき音符


最後の方なんて特に水分たっぷり含んでて

縛るとポタポタ垂れてくるほどハッ



水分量の少ないものでゴシゴシするより

たっぷりの水分でふんわり拭いてあげたい

子供のもちもち肌。


もちろんお尻にも使えるし

普通にお掃除にも使えるからコンロとかも拭いちゃってる(笑)


ふきふき。


もしまだ使ったことがない方は

使ってみてラブラブ




やっと週末ですね〜♡嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー