【超ハード!遊びまくり】1歳、4歳と行く!3泊4日沖縄旅行【⑦】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





続き下矢印



グラスボート体験が終わり

お昼ご飯まで時間がたっぷりあったので

私のリクエストでここへ…ラブ

これは駐車場にあったから撮っただけね。(笑)

(ちなみにこのポーク玉子、食べるタイミングがなくて

この旅では食べれませんでした悲しい残念!)




こっちこっち!

(猫ちゃんナイスタイミング)



そう、フクギ並木!やしの木やしの木やしの木


確か何かのCMで有名になったとかで

都会には絶対ないであろう自然たっぷりの場所。



車を停めてお散歩してたらマダム集団に出会い

「家族で写真撮りましょうか?」と

声を掛けてくださりお願いしましたカメライエローハーツ


この後すぐ、気持ちよかったのか

いつもは寝ない時間に次女が寝てしまったので

(ベビーカー持って行ってた)


寝てしまう直前に声かけてくださって

家族で撮れて良かった〜赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート



フクギ並木は迷路のようで

ずっと同じような並木道なので

ほんのり迷子になるほどでした笑い泣き


少しひんやりしていて

まったり、のんびり。


カフェが何軒かあったので

こういうところで休憩するのもいいなぁと眺めながら

歩いていましたブルー音符



長女はトトロを探してたよねこクッキー


もうどの道だったか全く覚えてないし

きっと次は辿り着けないと思いますが

ある場所ではこんなに綺麗な海が見えたラブ


想像以上に遠くに来てしまい

帰りは抱っこ笑い泣きコアラ


次女は、ほぼほぼ寝てたけど

この木漏れ日の中のお昼寝

最高に気持ちよかっただろうなと。おねがいzzz



少し歩いてお腹もぺこぺこ。

お昼ご飯は絶対に行こうと決めていた

宮里そばへキラキラ


もう3回目かなぁ♡

色々な沖縄そば屋さんがある中で

ここのおそばが主人も私も大好きで外せないスター


一滴も残したく無いくらい美味しいの。(笑)


やっぱり美味しかったー!!!ラブ

ご馳走様でしたお願い



そしてお昼から向かったのはこちら、


どこもかしこもパイナップルパイナップル

パイナップルパイナップルパイナップルトロピカルカクテル


館内に流れている音楽を聞けば

きっと誰もが踊り出す音符



そう!


パイナップルパーーーーーク!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



(嬉しそう)


ここはなーんか来ちゃう、好き(笑)

規模感がちょうど良くて子連れには最高グリーンハーツ


とてもなく盛れない撮影スポットでの写真ですが笑い泣き

子供達がちゃんとカメラ目線で可愛かったので買っちゃったうさぎのぬいぐるみキラキラ



自分で運転できる風のカートに乗れたり




フォトスポットも色々流れ星





休憩で食べたこのシュークリーム

めっちゃ美味しかったおねがいむらさき音符


パイみたいなのも食べたけど

それも美味しかったよー!



アイスもパフェ




ここで次女が1日目に国際通りで買った

パインちゃんと同じぬいぐるみを長女が見つけ

自分もパインちゃんが欲しいと無事ゲットしていました泣き笑い

(しかも大きいやつ。(笑))

これ4日目の写真ですが

ずっっっっっと持ってるから

どの写真にも映り込んでたよパイン…。


ちなみにもう沖縄行ったの1ヶ月以上前ですが

今も大好きハート



それにしてもパイナップルパークの館内に流れているあの音楽は

何故あんなに中毒性があるのか…??


無事、全員パインに洗脳されて

いまだにパイナップルを見ると歌うし

なんならこれ書いてる時もずーっと

パッパッパッパッパーイナップールッ♪

頭の中に流れ続けてる。(笑)



長女なんか大阪に戻ってからサビ以外のところ歌い出して

そんなとこまで覚えてたん?!って

めちゃくちゃ笑った泣き笑い泣き笑い



グラスボート

フクギ並木

お昼ご飯

パイナップルパーク


と、なかなかハードな3日目でしたが

良い感じのスケジュールで充実してたなラブラブ


もう夜ご飯まで書いてしまいたかったけど

長くなりそうなので次悲しい





♡購入品はこちら♡


マナラ トーンアップUV モイスト


イベントバナー